
レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵なピアスをありがとうございました😊 たくさん、使わせていただきます♡
レビューいただきありがとうございます😄気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺是非ぜひ沢山使ってください☆この度は本当にありがとうございました☆

とっても可愛く本当に気に入っています⋈*。゚ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😄気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺こちらこそこの度は本当にありがとうございました✨

先程届きました😊 秋のお洒落にぴったりでとても可愛くて気に入りました☺️ この度はどうもありがとうございます!
無事お手元に届き安心致しました✨レビューまでありがとうございます😄気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆

デザインも大きさもすごく可愛くてとっっても気に入りました(≧▽≦)♡ᵎᵎᵎ大切に活用させて頂きます♬本当にありがとうございました(*Ü*)
無事お手元に届き安心致しました✨気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆

キャッチでボリュームがあるのを探していたので,とても可愛くて気に入りました(о´∀`о) 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!!
無事お手元に届き安心致しました☺❤気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨この度は本当にありがとうございました☆

商品無事に届きました★デザインも可愛くてお気に入りです!!この度はありがとうございました\(^o^)/
無事お手元に届き安心致しました✨気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました☺

とても可愛い作品でした。べっ甲の部分が大きく、 髪をアップにしたときに付けると存在感を発揮してくれそうです💓ありがとうございました!
素敵なレビューいただきありがとうございます☺沢山使っていただけると嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました✨

本日、無事に商品届きました(*^^*) 大ぶりで存在感があってとても可愛いです。 べっ甲の色合いもとっても綺麗でお気に入りです。 たくさん使わせて頂きます! ありがとうございました(^o^)/
無事お手元に届き安心致しました✨レビューありがとうございます☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました❗️☆

無事届きました!大きめでめっちゃ可愛いです(^^) ただイヤリングの白いゴムの部分が取れやすかったので星4つで…(^^;; 接着剤で止めてヘビロテします♡ ありがとうございました!
無事お手元に届き安心致しました♪今まで販売してきた中でイヤリングの白いゴムが取れやすいと言われたことがなかったので、貴重なご意見をいただいたと思います。この度はこちらこそありがとうございました☺
ウッドビーズとチェコビーズのピアス ブラウン ブルー×ブラック
無事受け取りました。 素敵なピアス、ありがとうございます。 大切に使います!