
思ったより帽子が大きかったです😣 一応、ぶかぶかで着せたら、それはそれで可愛いかったです!! 干支は今年しか切れないので、今年の終わり頃に再チャレンジします!笑
この度はありがとうございました。 ぜひたくさんお召しいただければと存じます☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
もうすぐ第一子が生まれるので、せっかくならminneの作家さんの作品を集めたい!辰年のものが欲しい!と思い購入しました(*^^*)辰年といえばみどりになりがちですが、ホワイト基調の素敵なデザインに一目惚れです。 質もすごく良いです!家族にも好評です。 梱包も丁寧にしてくださり感謝です。 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 ご家族様にも気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
青鬼さんにしたくて、色変更をお願いして使っていただきました。 色見本の写真を見せてくださって、オーダーしやすかったです。また快く色変更を受けていただき、嬉しかったです。 発送も早く、節分にバッチリ間に合ってかわいい写真が撮れました! ありがとうございました。
この度はありがとうございました、 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
発送後すぐに届きました! とてもかわいくて着せるのが楽しみです! ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とっても可愛くてお気に入りです✨ 節分の日に着せるのが楽しみです♪ また発送予定日通りに発送していただき、翌日に届きました! また機会があればよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵な記念日になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛い作品ありがとうございました☺️!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
届きました! とってもかわいい🩷ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ハート あみぐるみ
報告が遅くなってしまいすみません🙇🏼♀️ とても丁寧に作られていて可愛くて気に入りました❣️ 今回はありがとうございました❤️