気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんご活用頂けたら幸いです。
写真通り、とっても可愛いです♡ なかなか出掛けられない状況ですが、コロナが落ち着いたらこれを付けて何処かにお出掛けしたいと思います♪ 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
気に入って頂けて嬉しいです。 お出かけのお供に…たくさんご活用頂けたら幸いです。
いつもありがとうございます!! 夏から秋にかけ楽しんで頂けるデザインですので、ご活用頂けたら幸いです。
気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんご活用頂けたら幸いです。
気に入って頂けて嬉しいです!! たくさんご活用頂けたら幸いです。
気に入って頂けて嬉しいです。 色々なスタイルに合わせて、たくさんご活用頂けたら幸いです。
本当に可愛い作品でした♥️ オンにもオフにも活躍しそうです。 少し高くて躊躇しますよね。でも、買って正解です。 清楚な感じなんだけど、可愛いが詰まってました。 ありがとうございました😊✨
気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんご活用頂けたら幸いです。
気に入って頂けて嬉しいです。 デイジーかわいいですよね! たくさんご活用頂けたら幸いです。
この度は友達の素敵な誕生日プレゼントを作成していただきありがとうございました🥰 サイズ感やお花とパールの色味もとても良く、友達もすごく喜んでくれました🥰 ありがとうございました😊
お友達喜んで頂けて嬉しいです。 またステキな着画もありがとうございます! たくさんご活用頂けたら幸いです。
_太陽と月_イヤーカフチャーム(片耳用)
キュービックジルコニアがキラキラ。月と太陽。物語を感じる繊細なデザインで美しいです。お洋服や気分で組み合わせを変えて楽しみます。ありがとうございます。