本日無事に受け取りました。 どちらの作品もめちゃくちゃ素敵💖✨でとても気に入りました(*≧∀≦*) この度は、大変稀少なリバティでリクエストに応えてくださり本当に💓ありがとうございます😊💕 感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀 これからも素敵💖✨な作品を楽しみにしております(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊💕
お忙しい中、早々にレビューをいただにましてありがとうございました💛 無事にお届けできて安心致しました。 そしてなによりお気に召していただけてとっても嬉しいです💛 こちらこそ、久しぶりにこちらのリバティを扱えることが出来て、癒されました☘️機会を与えてくださってありがとうございます。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております💓
本日無事に受け取りました。 春らしい色合いの素敵💖✨な作品でとても気に入りました🎵😍🎵 ベッツィのオレンジ色がアクセントになっていて、めちゃくちゃ可愛くて💕見ているだけでウキウキ💓しちゃいます😆🎶 大切にたくさん愛用💓させていただきますね🎵 これからも素敵💖な作品を楽しみにしております😊💕 また是非ご縁をいただけますように✨️✨️🍀
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございました✨ 無事にお届けできて安心致しました🎵 お品ものもお気に召していただけてとっても嬉しいです。 イルマ、可愛いですよね♪私も娘用に作って一目惚れしてしまったのです😁 是非、沢山ご活用下さいませ。 この度もお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございました✨ お気に召していただけてとっても嬉しいです😌🌸💕 嬉しいお言葉をありがとうございます🙌 是非是非沢山ご活用下さいませ☘️ この度もお買い上げいただきまして本当にありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております☘️
こんにちは。お品届きました。久しぶりのゆららさんの作品に感動しています。綺麗な作品です。リバティも素敵な色、柄です。大切にそしてたくさん使用させていただきます。これからもギャラリー拝見して又、御縁ございますように。ありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ありません。 早々にレビューをいただきましてありがとうございました✨ お品ものもお気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 久しぶりのご縁をいただき、楽しいやり取りもありがとうございました!幸せ時間でした☘️ 是非またギャラリー覗いて下さいませ。 またのご縁を楽しみにしております✨
昨晩、受取ました。 マチ付の巾着、オーダーのご縁を ありがとうございましたm(_ _)m 春らしく、可愛らしい柄💕気に入っております。 ピンクのイザベルが🩷です。🥰✨ 今後も作品を楽しみにしております✨
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心致しました🎵 イザベル、春らしくて可愛いですよね!私も初めて使いましたがお気に入りです😌🌸💕 ぜひご活用下さいませ☘️ この度もお買い上げいただきまして本当にありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております☘️
本日無事に受け取りました。 春らしいピンクの組み合わせがたまらなく素敵💖✨な作品でとても気に入りました😍😍😍 あまりにも可愛くて💗ニヤニヤしながらずっと眺めています(*≧∀≦*) 大切にたくさん愛用💓させていただきますね🎵 これからも素敵💖な作品を楽しみにしております😊💕 また是非ご縁をいただけますように✨️✨️🍀
早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました✨ お品もののお気に召していただけたようとっても嬉しいです💓 沢山のリバティが1度に楽しめるのがいいですよね😉 是非、ご活用下さいませ。 この度もお買い上げ本当にありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております☘️
ご返信が遅くなり申し訳ありません。 早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました✨ お品もののお気に召していただけたようとっても嬉しいです💓 是非、ご活用下さいませ。 この度もお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
無事に届きました😊 とっても素敵なポケットティッシュケースでした💕 可愛すぎて、テンション上がりました😍 オーダーをお受けしてくださり、本当にありがとうございました🙇 これから沢山使わせて頂きます😌✨ またご縁を頂けたら嬉しいです🤗
早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました✨ お品もののお気に召していただけたようとっても嬉しいです💓 是非、ご活用下さいませ。 この度はオーダーいただきまして、お買い上げ本当にありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております☘️
早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました✨ お品もののお気に召していただけたようとっても嬉しいです💓 リディアストライプ、どの色も可愛いですよね🎵 是非、ご活用下さいませ。 この度はお買い上げ本当にありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております☘️
Mさま専用ページ
お品物、無事届いております。 ゆらら様のマチ付きミニ巾着が大好きで、いつも愛用させて頂いております。今回のエリザベスフィールズも春らしく可愛くて、そして非常に美しくお気に入りになりました♡(*´-`)♡ ゆらら様作品は、センス良く丁寧なお作りなのはもちろんですが、とても使い勝手がよく、生地の厚みというかハリ感が非常に好みです。触り心地がとっても気持ちいいのです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♡ 追伸: ゆらら様のメッセージカードの文字を見ると大変癒されます。優しいお人柄が表れているような素敵な文字だなぁって、いつも思います(*´-`)♡ これからもゆらら様の作品を楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。