本日お品物を受け取りました。ラッピングの時点で素敵さに心踊り手に取ってうっとり(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 本当に素敵なパッチの配列 ずっと眺めてしまいます🥰 丁寧な縫製、糸の色も裏地に合わせた色で細部まで拘り心を込めて作られているのが伝わります。 大切に使わせて頂きます( ..›ᴗ‹..) 素敵な作品をありがとうございました💖
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました😊 大変嬉しいご感想をありがとうございます。何度も読み返してはウルウルしております🥹 是非沢山ご活用いただけましたら嬉しいです✨ この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。 お優しいメッセージもありがとうございました💕
こんにちは❗無事受け取りました‼️夏らしい爽やかな色合いのとっても可愛いシュシュありがとうございます🥰大切に使わせて頂きます❤️またよろしくお願いいたします😃💕暑い日が続きますので、お身体お気をつけ下さい☺️
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございました🤍 無事にお届けできて安心致しました。 お品ものもお気に召していただけまして嬉しいです❣️ ぜひこの夏、ご活用下さいませ。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました🤍 お気遣いまでありがとうございます✨ またのご縁を楽しみにしております☘️
お忙しい中、早々にレビューをいただきまして、ありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます~✨ 沢山ご活用下さいませ。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
職場の同僚と一緒に覗かせていただき同僚か即こちらを欲しい❣️と😊✨ 代理で購入させていただきました☺️ 本当にゆらら様の商品はとっても素敵な商品ばかりでうっとりしてしまいます∩^ω^∩
お忙しい中、早々にレビューをいただきまして、ありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心致しました。 ご同僚の方にも選んでいただいたと知り、とっても嬉しくおもいます💕ぜひ沢山ご活用いただけたら嬉しいです✨ うっとりだなんておっしゃっていただき、感激です😭 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
本日無事に受け取りました。 大好き❤️なアビーブーケの素敵💖✨な作品をお迎えすることが出来てとても嬉しいです🎵😍🎵 ゆららさま♡のシュシュは、ボリューム感がちょうど良く、髪を結んだ時の形がとても綺麗なのでとってもお気に入りです😍😍😍 お揃いのティッシュケースと一緒にたくさん活用させていただきますね🎵 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕
お忙しい中、早々にレビューをいただきまして、ありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいご感想ありがとうございます❤そんなふうにおっしゃっていただき、感激です😭 是非是非沢山ご活用下さいませ。 アビーブーケ可愛いですね✨お揃いでぜひお使いください💕 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します☘️ この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
この度は素敵なバッグを購入させていただき、ありがとうございました。再販を楽しみにしていたのでタイミングよく購入でき、大変嬉しいです。生地もとても好きな柄で、縫製も丁寧でした♪大切に使わせていただきます(^^)
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 お品ものもお気に召していただけまして、とっても嬉しいです✨長らく再販をお待ちいただきましてありがとうございました😊ご活用下さいませ。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
薄手の生地のシュシュって結構難しいアイテムかと思うのですがこちらはつけるだけでびっくりするくらいおしゃれに決まりました。リバティの合わせももちろん素敵でぜひリピートしたいです!
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいご感想ありがとうございます~✨感激です✨ ぜひ沢山ご活用下さいませ。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
お返事が送れまして申し訳ありません。 大変嬉しいレビューをありがとうございます❤ こちらこそ、いつも丁寧にご対応いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです💕 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 どのお色もそれぞれ可愛さがありますよね♡ ご活用いただけましたら幸いです💕 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☘️
リバティ イヴィストライプ ミニ巾着&テッシュケースセット(クロ)
とても素敵な「ミニ巾着」と「ティッシュケース」が届きました✨ 「イヴィストライプ」は今気になっているリバティですが、 ゆらら様の作品は気付いた時にはsold outになっていることが多いですので、お迎えできて嬉しいです😊 大切に使います♡ ありがとうございました🙇♀️