とんぼ玉制作
とても可愛いです。とんぼ玉大好きなのですが重さがねっくになって・・・。 でもやっぱりいいなぁ~と、minneで購入したストラップとかにチョッと付けたらと想像し購入させて頂きました。有りそうであまり無い同じ○○ですね。ちなみに知人は上の方です。予断でした。有難うございました。
お褒め頂きとてもうれしいです。 とんぼ玉が大好きなんですね!ガラスはちょっと重みが気になりますが とんぼ玉工房沙羅では小ぶりでカワイイ作品もたくさん作っていく予定です。 また時折ギャラリーにお立ち寄り頂ければうれしいです。 ありがとうございました。
この度は、お世話になりました(*^_^*)とっても綺麗で、すてきなほたる玉たちです。各色、それぞれに個性があって、気に入っています。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
到着のメッセージとレビュー、ありがとうございました。 完璧ではない私の玉を個性ととらえて下さってとてもうれしいです。 また、月に2~3回程度新しい作品をUPしております。 時折ギャラリーにお立ち寄り頂ければ光栄です。 ありがとうございました。
アウトレットと通常、複数購入しました。 どれもキレイで使うのがもったいないくらいです(笑) 対応も丁寧でした。 また購入したいと思います。ありがとうございました。
たくさんのご購入ありがとうございました。 ハンドメイドの楽しみが増えると、とても光栄です。ぜひ使ってやって下さい。 月に2.3度くらいのペースで新作を作っていますので、またギャラリーにお越し頂ければうれしいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。とても素敵で、綺麗な商品が届いて嬉しいです。メッセージから感じられるお人柄も丁寧で良い買い物をさせていただきました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お褒めのお言葉、光栄です。 手作りのものの販売ですので、人と人との繋がりを感じられるような応対を心がけています。 丁寧とおっしゃって下さってとてもうれしいです。 これからもご縁を大切に、努めていきます。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 森のきのこをイメージして作りました。 森の中にいるような気持ちになって頂ければとてもうれしいです。 ありがとうございました。
レビューといい評価をありがとうございます。 まくらめ、きっと素敵になるでしょうね。目に浮かびます。 お出かけのお供になりますように。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ガラスですので割れないようにしっかり梱包して発送致しました。 あともうしばらくお待ち下さいませ。
レビューと、いい評価を書いて下さりありがとうございます。 お褒めのお言葉、とてもうれしいです。 完璧なものではないのですが、そこは愛嬌と見ていただければうれしいです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お褒めのお言葉とてもうれしいです。 今週末の装いに小さな華を添えれますように。 ありがとうございました。
【アウトレット】 とんぼ玉 青の縞 2個セット
とても美しいブラックレースに黒の小花。そして青の縞の繊細さ。かんざしにしたいと思っています。とても素敵な作品ありがとうございました♪