つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします。

ちょっと大きめで、ポケット多めのバッグインバッグを探していたので、こちらを購入。 サイズ感も丁度よくて、使い勝手も良さそうです。 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー有難うございます!この度はありがとうございました、また機会ありましたら宜しくお願いします。

本日無事に受け取りました。 しっかりとした作りで、ちょうど良い大きさです。 ポケットも沢山あって使いやすいです。 贅沢を言えば、スマホを横に入れられるポケットが一つあると嬉しいなぁ、と思いました。 (微妙に入らず、少〜し残念だったので) 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。

本日無事届きました☆丁寧なお作りで、とても可愛くて使い勝手も良く、ポケットの配置が抜群ですネ🎶大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

感想遅くなり申し訳ありません。今回、迅速に対応していただきありがとうございました。 お品物、無事届きました。思っていた通り可愛いし使い勝手がとても良いです。また機会がありましたらまたよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです!この度はありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。

丁寧でしっかりした作りで、ポケットの大きさや配置なども使いやすいです。 まるでオーダーしたかのように、必ず持ち歩く物が綺麗にスッキリと収まりましたヽ(´▽`)/ 小ぶりなバッグにも使える絶妙なサイズ感も最高です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうこざいました😊
気に入っていただけて良かったです!片付くと気持ちいいですよね。また機会ありましたら宜しくお願いします!

リピートです(*´ー`*) 生地の感じが好きで、購入させていただきました。そして丁寧に作られています。 普段、大きいサイズのバッグを持ち歩くので、中身がゴチャゴチヤになってしまいます。 ポケットが沢山ですし、スッキリ持ち歩いております♪ありがとうございました。
リピートありがとうございました!愛用していただけて嬉しいです。また機会ありましたら宜しくお願いします。

本日、お品物が届きました。とても可愛くしっかりとした作りで、私の理想通りでした!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです!また機会ありましたら宜しくお願いします。
大きめのバッグにピッタリで、使い易く、とても気に入りました。 カラーも可愛いです^ ^ 探し求めていた物が見つかり嬉しいです! ありがとうございました。 大切に使わせていただきます^ ^
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします。

思っていたサイズ感ぴったりで、うれしいです。作りもしっかりしています!ふろしきをバッグにする時の内に入れます😊
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。
【ご予約の品】長財布OK<ブルーグレイ>大きいバッグインバッグ!バックインバック
無事に受けとりました。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 とても丁寧なつくりで、ポケットのサイズ感もよくて使いやすいです。 サイズも手持ちのバッグにぴったりでした。 オーダーから製作、発送までとても迅速に対応してくださり感謝申し上げます。 この度はありがとうございました。 ぜひまた利用させていただきます!