子どもたちにワクワク楽しい毎日を♪
昨日届きました! ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 何にでも合わせられそうな、シンプルで可愛い色合いのマスクでした。 この暑い季節にとても涼そうです。 クールレイは初めてなので、また息子に感想を聞いてみます。 この度は、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
このたびは、ありがとうございました。 男の子マスクは、まだまだ考案中です。 こんな柄がいい!などありましたら、ぜひ教えていただきたいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
4歳の娘にぴったりで、とても気に入っていました😊 素敵なマスクありがとうございました❣️
このたびは、ありがとうございました。 サイズが合ったようで、安心致しました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
とても素敵なマスクでした。作りもしっかりしていて、ありがたいです。
このたびは、ありがとうございました。 ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
発送も早く、マスクもとても可愛くて生地もしっかりしてて娘もすごく喜んでいます^ - ^ ありがとうございました! またリピートさせていただきますね⭐︎
このたびは、ありがとうございました。 お嬢様に喜んでいただけて、よかったです✨ また、ぜひよろしくお願いいたします☺️
リピで3枚購入しました♪ 柄も可愛くつけ心地もいいので、娘もとても気に入っています。毎日選ぶのが楽しくなりそうです!! 早急な発送ありがとうございました。
リピート誠にありがとうございました✨ 生地にはこだわっておりますので、気に入っていただけて、よかったです♪ お嬢様の毎朝が、楽しくなりますように✨ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
夕方の注文にも関わらず即日発送していただけました!お品もとても可愛くてリーズナブルなお値段だったので、大・大・大満足です(*≧∀≦*)ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
このたびは、ありがとうございました。 商品を気に入っていただけて、嬉しいです✨ これからの製作に益々やる気が出ます😆 今後も可愛い商品を製作していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️
制作から完成が早く、予想よりもとても早く手元に届きました! 商品も細かいところまで丁寧で、しっかりした作りでした♡ 丁寧な対応で注文して良かったと思いました^^* 汚れたら再度注文させて頂きます!
このたびは、ありがとうございました。 素敵なレビューをありがとうございます✨ お子様の毎日が楽しい日々となりますよう、願っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
マスク2日前に届きました!レビュー遅くなりました。 子供用のマスクを本人が好きな柄を選びました⭐︎しっかりした作りで、つけ心地も良い様で気に入って使わせて頂いております!ありがとうございました!
このたびは、ありがとうございました。 お子様が毎日ニコニコ楽しく過ごせますよう、願っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
娘たちのために「ねこのパープル」を2枚購入させていただきました。とても丁寧に縫われていて、しかもこのお値段。本当に感謝です!娘たちもとても気に入って「今日はねこちゃんのマスク~!」と嬉しそうにつけています。素敵なお品をありがとうございました☆
このたびは、ありがとうございました。 姉妹でお揃いでお使いいただき、とても嬉しく思います🎁 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
女の子🎀 夏用☀️ 即日発送 【涼感】ひんやり 夏マスク こどもますく ますく 冷たい マスク ゴム付 こども 幼児 えらべる 3枚以上で 送料無料 かわいい
本日、手元に届きました! 娘が大好きな柄でピンクのマスクを探しており、とても喜んでいます😊 品物も対応も丁寧で、とても満足しています。 ありがとうございました❤️