子どもたちにワクワク楽しい毎日を♪
このたびは、ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
無事届きました😊 素敵なマスクをありがとうございました😊✨
このたびは、ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😃
昨日無事に届きました。 早々に送って下さりありがとうございました。 しっかりした作りで、サイズも7歳の娘にぴったりでした。 当の本人は猫ちゃん可愛い❤️と嬉しそうでした。 また機会があれば宜しくお願い致します。
このたびは、ありがとうございました。 お嬢様にお気に入りの商品を見つけていただき、とても嬉しいです♪ ぜひ、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😃
禰豆子ちゃん柄、煉獄さん柄を購入しました。生地がサラッとしていて、子供にも快適だと思います。作りも丁寧で、昨年購入したものも長持ちしました。3歳、5歳で小さめの子ですが、サイズも良かったです。また購入したいです。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます✨ サイズが合ったようで、安心致しました😃 また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
素早いご発送と、可愛らしい作品をありがとうございました✩.*˚
このたびは、ありがとうございました。 ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😃
発送も早く、ラッピングもキレイでした。 小柄な5歳のお孫ちゃんに合うマスクがなかなか無くて困ってましたが、購入したウサギマスク ピッタリでした。 又、購入したいです。
このたびは、ありがとうございました。 サイズがぴったり合ったようで、よかったです✨ また、ぜひよろしくお願いいたします☺️
発送も早く、仕上がりも大満足です❤️ ありがとうございました🙇♀️❤️
このたびは、ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
こんにちは(^^)今日無事に作品を受け取りました :にこ:今回はしのぶさん柄とカナヲちゃん柄を購入させて頂きました😊実物の作品は丁寧な縫製に種類が選べるとっても可愛い💓裏地がすごく素敵✨ですね😆🎵蝶柄の方は、可愛い💓蝶々がポイントで付けられていて嬉しいです :笑顔:購入させて頂いて本当に良かったです😹この度は素晴らしい作品をありがとうございました🙌またプレゼントも付けて下さりありがとうございます😊これからもどうぞよろしくお願い致します☺
このたびは、ありがとうございました✨ 商品を気に入ってくださり、とても素敵なレビューをありがとうございます😉 蝶々のワンポイント、私もとてもお気に入りです🎵 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とても可愛いマスクで娘が何度もありがとうと喜んでいました✨ …今までも好きなサンリオキャラクターの冷感マスクだったのですが…。 こちらが嬉しすぎるようです🌸 素敵なお品をありがとうございました💞
このたびは、ありがとうございました。 お嬢様に喜んでいただけて、私も嬉しいです✨ お嬢様の毎日が楽しい日々となりますよう、願っております🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
【抗菌】2枚以上で 送料無料 ☆ マスク ゴム付 こども 幼児 即日発送
とても可愛らしいデザインのマスクです。 コロナ禍でも可愛く楽しめるものをと思って、娘に購入しました。とても喜んでます!大切に使います!