本日手元に届きました。🙌 とても素敵な仕上がりで、色も大好きです。💖有難うございました。 :にこ: 我が家のお犬様も可愛いと分かるのか、全く外そうとしません。 :あはは: 次回も又宜しくお願い致します。❤️
すごく可愛くて、しっかりと作られていて素敵なリボンでした♡ 初めてのアクセサリーでなかなか上手に付けさせてくれませんが、ヘビロテ決定です!
とっても可愛いリボン受け取りました❣️ 写真で見るより可愛いです🧡 軽いので嫌がらずに付けることができました。 この度はありがとうございます🧡 またよろしくお願いします❣️
現物を目にした時に、とっても素敵過ぎて、感動してしまいました。 作りも綺麗ですし、また注文をしたい商品です。 今後もよろしくお願い致します。
可愛いセットのリボンがお得に購入できました😍 3つとも全部好みです❣️その日のお洋服に合わせて楽しみたいです😊
飼い主さんとお揃い♡バナナクリップ&トップノットリボン ブルーツイード
無事に届きました♡とても可愛いです(*ˊᵕˋ*)お揃いで付けるのが楽しみです!ありがとうございました♡