
フラワー作家
iPhoneの2年ぶりの機種変更に伴い、リピートさせていただきました! 前回は、果物とお花のイエローベースのデザインを2年使わせていただき、飽きのこないおしゃれなデザインでとても気に入っていました :にこ: 今回は、ビオラのパープルベースのデザインを購入させていただきました! 週末から使うのが楽しみです :笑顔:

素敵なスマホケースをありがとうございます。たくさんの要望に答えていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事に受け取りました。今回もとっても可愛らしいお品を作っていただき、本当に嬉しい限りです。グリーンのiPhoneにとても似合っており、黄色や金色が映えて大変お気に入りのお品となりました。オーダーにも快く対応してくださり、感謝しております。ありがとうございました!🥰
スマホを変えてサイズが変わり、前回のケースが気に入っていたのでリピートさせていただきました。 お花のデザインが可愛くて気に入っています。 気泡等もなく綺麗な作りです。 ありがとうございました。

スマホリングのリングの色変更にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 可愛く仕上げていただき、到着後すぐに付けてみましたが大満足です⭐︎

スマホケースの柄が隠れないリング、ありそうで無かったので大変助かりました。リングのところも色が選べたので、ケースの色と合わせることも出来ました。またお世話になるかもしれないです。
取り付け用♡スマホリング
迅速にご対応いただきありがとうございました😊 娘用だったのですがとても喜んでいます!