
フラワー作家

嬉しすぎるご感想をありがとうございました(>_<)制作の励みになります!☆彡 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^_^
この度はお世話になりましたぁ✧ *゜ 画像よりも実物の方がとってもかわいいスマホケースです。 ニヤニヤしちゃいます。 大切に使わせていただきますねぇ(^-^*) またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(u_u*)m
写真で見たものよりとってもかわいくて素敵なケースが届きました :にこ: 丁寧な包装にかわいくラッピングされ、メッセージカードまでついていて対応もとても親切で非常に満足です! ピンクの優しい色合いのお花で見ていてとっても癒されます ありがとうございました!!

無事到着しました! 予想より早く到着し、商品も可愛くて大満足です(*´꒳`*) 丁寧でお早い対応ありがとうございました✿

本日届きました!! 予想よりも可愛いすぎて、 iPhone見るたびに癒されてます🥰 本当にありがとうございました😊 大切に使います!!!
本日お品お受け取り致しました! 花束風なのがとってもかわいいです💐💕 カラフルですが、お花天然の色味なので大人でも使いやすいなと思いました。また発送がとても迅速で嬉しかったです🙇♂️ 素敵な作品をありがとうございました😊大切に使用します!

スマホのサイズにもぴったり、淡く優しい色合いの花たち、スマホを手にする度に嬉しい気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございました!
本日無事に受け取りました😊 繊細な色合いが可愛いらしくて、素敵なケースに出逢えたことがとても嬉しいです💐 見るたびに心が楽しくなっていくようです💐 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました💖
iPhone11♡パープルとピンクの花びら舞♡現品価格
届きました!ありがとうございます! 素敵です。お花は和のイメージでした。そこにラメを散らして頂いたので華やぎ、市販品では得られない手作り感、私のために作って下さったオンリーワンの満足感があふれます。ありがとうございました。皆さんにもおすすめしたい逸品です。私も物を作っていますが、購入して下さった方にほっこりした感動を届けられたら、最高ですね。 大切にします!皆んなに自慢しちゃいます!