
フラワー作家

本日商品を無事受け取りました。 押し花が一枚一枚丁寧に可愛らしくコーティングされていて大変満足しています。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 画像で見ていたよりもとても可愛くて、さっそく使わせていただいています。大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました😊
年末の忙しい時期に気に入って使っていたケースが壊れ、 初めてケースをつけずに恐る恐る生活していたところ 迅速に対応して下さり、まさかの注文から2日後の元旦の夜には受け取れるという、とてもありがたい対応をして頂きました✨ ケースもすごく可愛くて、水の中にお花が浮いているようで ラメもとても綺麗ですごく癒されます💖 ケースもソフトケースにレジンで加工して下さり 耐久性もとても安心です🌟 また何か機会があったらお願いさせて頂こうと思います❣️ 今回は本当にありがとうございました✨

今日届きました! 質問やデザインの相談にも親切に対応していただきました。 とっても素敵なケースありがとうございました。

届くのも早く、こちらの要望を快く受けて下さり、しかも到着も早くて大満足でした! また今度も頼みたいと思います(*^^*)

仕上がりはとてもよく、気に入りました!♬︎ ケースの大きさも対応していただきありがとうございました!!

早々に対応していただき、またリクエストにも応えていただきありがとうございました! 大切にします♡♡♡
:.。.❁.。.:*:ミモザとグリーンの押し花ケース:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
可愛くてとっても満足しています。 速やかなご対応ありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。