
フラワー作家


期待しすぎました。春カラーなので到着を楽しみにしてましたけど、表面凸凹、ラメが多すぎて汚く見える、ラインストーンが引っかかる…。花びらも破れてます(画像右側中央付近)。カメラ周りのレジンのフチ、未加工なのが丸見えでコレは申し訳ないですが使えません。何か対応を期待します。返事なく、無視です。最悪です。この作家はおすすめ出来ません。

届けていただいて、さっそく使わせていただいています!初めての申込みで分からないことも多かった中、丁寧に対応していただきました😭✨お忙しいのにありがとうございました!作品についても、私の要望を快く聞いていただき、本当に素敵なケースに仕上げていただきました♪🥰💕大切に大切に使わせていただきます💓本当にありがとうございました!

デザイン自体はとても可愛いです :にこ: ただ、表面がとてもデコボコしていて光が乱反射するため、お花があまり綺麗に見えないです きわの部分も場所によって厚さや幅が違うため、もう少し均一に出来ないものなのか・・・私にはあまり丁寧に作られた作品には見えませんでした、残念です :むっ: 直せるものなら直して欲しいです

うっとりするくらい きれいなお品でした🌺 大切に使わせていただきます。良いお買い物ができて うれしいです😊
こんばんは☆ お写真付きでのご感想をありがとうございます^_^ また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆彡

先日届きました! こちらの要望にも快く対応してくださり、とても可愛い作品が届きました! たくさんの花が使われててとても綺麗でお気に入りです! ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました☆彡 気に入って頂き嬉しい限りです^_^ また季節折々、新しいデザインも追加掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
とても可愛いスマホケースが届きました! 届いたその日から愛用しています。 作家さんが中々忙しいようでお返事が来るまで時間は掛かりますが、購入前後ともに毎回丁寧に返して下さいました。 機器本体がホワイトなのでブーケのリボンを白から変更できるかという相談に対しても別の色を2つも提案してくれました。 拘りは無かったのでお任せにしたのですが、本体に映える素敵な仕上がりでした。 これからも大切に使おうと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました☆彡 気に入って頂き嬉しい限りです^_^ また季節折々、新しいデザインも追加掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
新作❁.。.: 春のお花のリース❁.。.全機種対応♡押し花ケース.❁.。.:*
とても可愛くて大満足です❤️ ありがとうございました!