
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、大変うれしく思います! 是非、 沢山活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
とっても可愛い💕です。 また季節が変わったら注文したいと思います。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 寒い冬本番!くつろげる温かいお部屋でしろくまちゃんもホッコリ (ღˇᴗˇ)。o♪“~ 季節よって 糸の素材( 秋冬物はウール、春夏はコットンや麻など )も変えながら 制作をしたいと思います! またギャラリーに遊びに来てください «٩(*´∀`*)۶» この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました┏◯”
冬にぴったりのかわいいお洋服です! とっても可愛いです。 ありがとうございます。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 寒い冬本番!くつろげる温かいお部屋でしろくまちゃんもホッコリ (ღˇᴗˇ)。o♪“~ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
ハロウィンの洋服がとってもかわいいです🎃 今年は終わりましたが、来年がたのしみです✨🧡
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品もお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 来年のハロウィンシーズンにあたたかいフードポンチョ🎃を着せて ディスプレイを楽しんでいただけたらと思います (ღˇᴗˇ)。o♪“~ この度は リピーター様としてお買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
昨日無事届きました。 落ち着いた色合いでとってもかわいいです 。 編み目がとてもきれいで、小さなどんぐり帽子の細かさに感動! チャームやひももステキです。 1アイテムずつ丁寧に包んでくださっていました。 早速子どもたちが喜んでシロクマに着せ、ほっこりした気持ちに。 おまけもありがとうございました♪
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様はじめ ご家族の方にも喜んで頂けて、私も大変うれしく思います! 素敵なクリスマスをお過ごしください… " 🎄Happy Christmas🎄" ٩( ¨̮ )۶♪“~ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
昨晩、受け取りました✨ とっても丁寧にボタンやバッグが傷が付かないように包装され、早速、🐻さんと🐱のファーロンに着せて見ました。スヌーピー のお友だちです♪大きさがぴったりでポンチョみたいでかわいい♥️のひと言です。 とっても気に入りました🎄
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 寒い冬本番!しろくまちゃんもファーロンちゃんもホッコリ出来て良かったです(ღˇᴗˇ)。o♪“~ この度は 2点お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
無事に届きました✧︎⋆︎* とてもかわいいです♡ ありがとうございました!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 寒い冬本番!くつろげる温かいお部屋でしろくまちゃんもホッコリ (ღˇᴗˇ)。o♪“~ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
素敵な作品をありがとうございました。 我が家の裸ん坊シロクマくんが一気にクリスマス仕様になりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! シロクマちゃんも着飾って 素敵なクリスマスをお過ごしください… " 🎄Happy Christmas🎄" ٩( ¨̮ )۶♪“~ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
無事受けとりました☺️ めちゃめちゃかわいいお品ものでした♡ 裸の白くまさんがぽかぽか姿に変身してくれました🐻 季節によってコーディネート楽しみたいです。 また新作楽しみにしていますね💓 ありがとうございました♡
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けてとっても嬉しいです! 寒い冬本番!くつろげる温かいお部屋でしろくまちゃんもホッコリして下さい (ღˇᴗˇ)。o♪“~ 季節よって着せ替えをしてお部屋の雰囲気作りに 糸の素材( 秋冬物はウール、春夏はコットンや麻など )も変えながら 制作をしたいと思います! お楽しみに… またギャラリーに遊びに来てください «٩(*´∀`*)۶» この度は 2点 お買い上げ頂き 本当にありがとうございました┏◯”
母子手帳ケース • お薬手帳ケース • 通帳 ケース * コットンリネン col. black
リピートです! 本当に使いやすくていい作品です(*´˘`*) 今回はこちらのシックなものをプレゼントに購入させて頂きました。 とてもおしゃれで素敵です(*>ω<*)