こちらこそありがとうございました。うまくイメージ通りになったかどうかドキドキでしたがご満足いただけてうれしいです。先様にもよろこんでいただけますように!! ありがとうございました。 :にこ:
無事に受け取りました。 きれいにラッピングしていただいて 自分へのプレゼントのようでとてもうれしかったです。 思った通りぽってりした感じがかわいくて、 大好きな猫もかわいく、 ツタの感じも赤に生えて美しいです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ありがとうごいました!自分ご褒美たまには必要ですよね(^^)/ 素材自体すでにかわいいクリーマーで、何も入れなくてもいいぐらい存在感がありましたが、ネコちゃんもちょこんと入っていい感じになりました。ネコちゃんお好きということで気に入っていただけて良かったです。ぜひたくさん楽しんでください。ありがとうございました。
本日受け取りました。素早いご対応、本当にありがとうございます。 春らしい淡い色で綺麗にラッピングしていただけて良かったです! 中身も非常に気になるので、母へ渡すときに見せてもらいます :にこ: ネコ好きとしてたまらない作品がいっぱいなので、またページを覗きに来ます♪
ありがとうございました! なかなか手にはいらない形のおちょこでしたので、お楽しみいただければ嬉しいです!お母様にもよろしくお伝えください。 関根

とても丁寧な対応、感謝いたします。ありがとうございました!
こんにちは! こちらこそありがとうございました。 何かご不明点ありましたらいつでもご連絡ください。 :ういんく:
ありがとうございました!一人だとついついティーパックですませちゃうところですが、美味しい茶葉も気楽に試せますよね。ネコモチーフ気に入っていただきありがとうございます! ぜひたくさん使ってください :にこ:
無事受け取りました!まだプレゼントしていませんがきっと喜ぶと思います :笑顔: この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんにちは!こちらこそありがとうございました。 喜んでいただけたら嬉しいです!(^^)!よろしくお伝えください!
友人の出産祝いにさせていただきました。 友人夫婦の好みに合わせて、字体の相談にものってくださりとても感謝しています! まだ渡していませんが、とてもきれいに彫っていただいたので喜んでくれるといいなぁ。 お祝い事などの際にはまたお世話になりたいと思っています(^^)
無事に届きました! 可愛い猫さんのついたグラス、とてもうれしいです。 普段使いにと思いましたが、もったいなくて飾って眺めてしまいそうです! お友だちのプレゼント用も、きっと素敵なんだろうと、見られないのが残念です。 どちらにも、綺麗なラッピングありがとうございました! 私もプレゼントもらったようで、嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました!! ぜひたくさん使ってくださいねー! 嬉しいです! お友達にも喜んでいただけることを願って(^^)
本日、届きました! プレゼント用なので、実物を見られないのがとても残念ですが…😭 今回は想像でガマンで、自分用は次回にします! ありがとうございました。
ありがとうございました! 無事に届いてよかったです。中もそれぞれにプチプチ包んでありますので割れかけなくお手元にいってると思います! 先様にも気に入っていただけるといいですが。。 大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました!!

実家の両親に、結婚記念のお祝いに贈りました。とても、素敵だと喜んでくれて、さっそく使ってくれています。
こんにちは! ご両親にも喜んでいただけたときけて安心しました!ありがとうございました。 たくさんつかっていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【ご予約済】ミニロックグラスペアグラス
わがままな注文者だったのに、どうもありがとうございます。出来上がりの写メを拝見して とてもうれしかったです。プレゼントする、上司の驚きのかおが楽しみでしかたありません。 また、ギャラリー寄らせていただきます。ありがとうございました。 :あはは: