
こんにちは❄️ 今日、先程、受け取りました。 どの子も可愛いのはもちろんですが、色味がくっきりとしていて、とても綺麗に思いました。 「素敵」が選り取り見取りで、いつも楽しく買い物をさせてもらっています✨️ 今回もありがとうございました‼️ またよろしくお願いいたします(*^▽^*)
本日商品受け取りました。 どの女の子もとても可愛くて素敵です(^-^) 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
とても綺麗な発色で、本当にコレクション、作品用、予備に丁度いい手に取りやすい3枚で購入しやすく嬉しいです♥︎︎∗︎*゚沢山活用させて頂きます^^ありがとうございました❁︎
Baby Blue.人物ステッカーランダムset♡30枚
本日お品物受け取りました! baby blue.さんの作品は初めて購入させて頂きましたが、どの子も可愛くて儚げな表情が印象的なステッカーでとても気に入りました♡ 早速コラージュに使わせていただきます! この度はありがとうございました♡