
本日無事届きました。 いつも素早いご対応ありがとうございます。本当に可愛らしいポーチですね。猫ちゃんに松竹梅や波模様や富士山に千鳥、お目出度い柄づくしで新年らしくて素敵な生地ですね。こんなに、可愛い生地は他に見たことがありません。丁寧でしっかりとしたお作りも嬉しいです。猫執事さまの作品をみると幸せな気持ちになって癒されます。母にプレゼントしたらきっと喜んでもらえると思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします(=^・^=)
レビュー&到着のご報告ありがとうございます!新年にちょうどよいおめでたい和柄をお気に召していただけて本当に光栄です!そして、いつも作品の意図を汲んでいただき、本当に嬉しいです♪いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
レビュー&到着のご報告ありがとうございます! 生地の色がキレイなところも気に入っていた生地でしたので、お気に召していただけて本当に嬉しいです♪この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に受取りました。 丁寧迅速な対応ありがとうございました。 私は宇宙モチーフが好きなのですが、 とっても可愛いて大満足です。 これから活用させて頂きますね。 また宜しくお願い致します。
到着のご報告&レビューをありがとうございます! お気に召していただけたようで、とっても光栄です!! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっております。本日届きました! とても可愛く、想像よりふかふかで気に入りました^^* ライブ時にペンライトを入れるポーチを探していて、大きさとクッション性、担当カラーが紫なので色は紫系、そして見た目の可愛さ、なかなか合うものが見つかりませんでしたが……作りもしっかりしていて、こちら大満足ですヽ(*´∀`)ノ またなにかご縁がありましたら、購入させて頂きたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
到着のご報告&レビューをありがとうございます! ライブという楽しいイベントへのお供に選んでいただけさて本当に嬉しいです(^o^) そして、大満足していただけたとこの事で、本当に光栄です! この度は本当にありがとうございました!ライブがステキな思い出になりますように♪
すぐに発送していただきました。 しっかりした作りで 絵柄もかわいく とても良いお買い物が出来ました。 ニャンコ好きの友人も喜んでくれました。 ありがとうございました!
到着のご報告&レビューをありがとうございます! にゃんこ好きのご友人様へのプレゼントに選んでいただけて本当に光栄です!しっかりとした作りと言っていただけて本当に嬉しいです♪この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事に届きました。 年末年始のお忙しい中、迅速なご対応ありがとうございました。 鳥獣戯画と星座のクラッチバッグ、思っていた通り、とても素敵でした。ウサギさんや動物たちが、可愛らしいですね。星座もキラキラと、すごく綺麗です。内側の唐草模様もおしゃれでカワイイです。 宇宙柄のポーチは娘用に買ったのですが、おしゃれでかっこいいと喜んでいました。 こちらも内側の生地がギャラクシー柄でとても綺麗ですね(^^) フワフワなので、お化粧ポーチだけでなく、デジカメポーチとか電子辞書ケースにもできそうですね。 猫執事さまの作品は、いつも丁寧でしっかりとしたお作りで裏地まで素敵な生地を使われていて、感心させられます(=^・^=)母娘で大ファンです。 素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします。
到着のご報告&レビューをいつも本当にありがとうございます!! センスが無いため、いつも生地・ファスナーの選定はすごく悩むので、その末に出来上がった作品をこのように細部まで見てくださってレビューをいただけることが本当に嬉しく、ありがたいです(ToT)ありがとうございます!! もっともっとしっかりとした作品を作ることが出来るよう精進します!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。ちょっと家を空けていたので連絡が遅くなりすみません(´・ω・`) 絵画の様な猫ちゃんの生地がとても素敵なポーチでした。 猫ちゃんのそれぞれの表情が本当に可愛らしいです(=^・^=)今回は娘のクリスマスプレゼントにさせていただきました。娘も猫が大好きなのでとても喜んでいました。いつも丁寧でしっかりとしたお作りで、使い勝手が良い大きさなのも嬉しいですね。毎回手書きのメッセージもありがとうございます。心温まるクリスマスカードもありがとうございました。また、素敵な作品を期待しています。 来年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 娘さんのプレゼントにしていただいた上に喜んでいただけたなんて、本当に光栄です!!本当にありがとうございますm(_ _)m 私もこの絵画のようなところが気に入った生地でしたので、お気に召していただけて本当に嬉しいです♪ こちらこそ、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
昨日無事に届きました。 今回は、わがままなオーダーを快くお引き受けくださり、本当にありがとうございました。 お忙しいところ、すぐに対応していただいて感謝しています。思っていた通りのとても素敵な柄のポーチでした。キラキラしていて青色のグラデーションがとても綺麗です。これからの季節にピッタリですね。 いつも、猫執事さまの作品は、丁寧でしっかりと作られていて感心させられます。クッションみたいにフワフワな手触りにも癒されます。大切に使わせていただきます。 素敵なパスケースもありがとうございます。早速、使わせていただきます。 これからも、素敵な作品を期待しています。 寒さが、ますます厳しくなります。どうかお体ご自愛ください。 本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。
到着のご報告&レビューをいつもありがとうございますm(_ _)m 私も気に入っている生地でしたので、オーダーをいただけて本当にうれしかったです! 作品を気に入っていただけた上に癒されるとまで言っていただけて本当に作家冥利に尽きます!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなってすみません💦 ポーチ2つ無事に到着しております🌠 キラキラ雪のポーチ、とっても可愛い!今の季節にピッタリですね! グレーボーダーのポーチも、性別関係なく使えそうなので息子に取られる可能性大です(笑) 2つとも、フワフワでホントに可愛くて、すごく気に入ってます(^^♪チャーム2個共、今回のポーチに似合いそう、ありがとうございました(*´∀`)
投薬のご報告&レビューをいつも本当にありがとうございますm(_ _)m 二つともお気に召していただけた上に息子さんに使っていただけそうだなんて、本当にうれしいです!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
[送料込み]フューシャの星座と星のポーチ
いつもはピンク携帯はあまり選ばないけど、宇宙や星座は好きなのでこのポーチに惹かれましたo,+:。☆.*・+。 しかもこのピンクは好き♡ 生地もしっかりしていて長持ちしそうです♪