
お品物確かに受け取りました。 連絡が遅れてすみません。今回もお忙しいところオーダーをお引き受けくださりありがとうございました。 市販のバッグインバッグは、ファスナー付きのものは少なくて、猫執事さまに可愛らしい柄でバッグを作成していただけて娘もたいへん気に入り喜んでいます。大きさもちょうど良く取り外しが出来る持ち手がとても便利そうです。丁寧でしっかりとしたお作りでフワフワな手触りもいつも癒されますね=^_^= 心温まるメッセージも嬉しいです。可愛いチャームもいただいて娘も早速バッグに付けて使うそうです。 素敵な作品をありがとうございました。また宜しくお願いします。
到着のご連絡&丁寧なレビューをいつも本当にありがとうございます!! お気に召していただけて、私も本当に嬉しいです :笑顔: 私の作品で癒しを感じていただけるなんて、当初は全く予想もしていませんでした :えっ!: いつも本当にありがとうございますm(_ _)m これからも、お目に留まることの出来るような作品作りに精進いたしますので、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて本当に嬉しく、また光栄に思います! たくさん使っていただけることを祈っております。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事到着しております :笑顔:今回、初めてオーダーさせて頂き、私の説明下手な要望に対して的確なアドバイス・提案を頂けありがたかったですm(__)m。お陰さまで希望通りのバッグを作って頂けました♪オーダーしてからバッグの完成まですごく早くてビックリ(笑)大切に、沢山使わせて頂きますね!かわいいチャームも(*^_^*)本当にありがとうございました :笑顔:
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!そして、初めてのオーダーに猫執事を選んでくださり、本当にありがたく光栄に思います(ToT)オーダーの方が生地の選定など考えることが少なく済み、すぐに作業に取りかかれるので普通より早く出来上がるのかなぁと思いました(笑)この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました🍀 前々から『いいなぁ』とギャラリーを拝見していました。猫も宇宙も大好きですし裏地やタイトルも凝ってるなぁ、と。そう、今回『粋だね!』というタイトルに『おう!』と応えたくなってしまい購入を決めました :あはは: このサイズだと普段はバッグインにしていて荷物が増えたら出して肩に掛けるという使い方ができるので、便利なんですよね🎵 早速明日から連れて行きたいと思います。素敵なお品をありがとうございました("⌒∇⌒")
到着のご連絡&レビューをありがとうございますm(_ _)m そして、「粋だね!」に、本当に粋に「おう!」とお返事いただき、本当に嬉しく思います😆 センスが無いことを自認しており、作品の生地の選定はもちろん、作品名も毎回頭を悩ませ、何か閃かないか…降りてくるものはないか…と作りながら考えているので、「凝っている」とのお言葉は本当にありがたく、光栄です!早速明日からお供にしていただけるとのこと、本当に嬉しいです🎵この度は本当にありがとうございました!!
本日到着しました :笑顔:猫執事さんのフカフカの手触りの作品が大好きです(^^♪ 小さめのお財布とスマホが入る位の物が欲しかったので、ぴったりでした。表のネコちゃん柄もかわいいですが、内側の生地もかわいいですね~。新作楽しみにしています、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
到着のご連絡&レビューありがとうございます!そして、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m 内側の生地の出番が中々無かったので、ようやく陽の目を見た上に可愛いとおっしゃっていただけて生地も喜んでいると思います(^-^) この度も本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
到着のご連絡&レビューをありがとうございます! お気に召していただけたようで本当に光栄です♪ この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!使い勝手が良さそうといっていただけて、本当に光栄です♪この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
とてもしっかりしていて重いものを入れても形崩れなく、お気に入りのバッグになりそうです。あれこれわがままを聞いて頂きありがとうございました。大切にずっと長く使わせて頂きます。本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます!!お気に召していただけたようで、本当に光栄です♪長く使っていただけるなんて、本当にありがたいです(TOT)この度は本当にありがとうございました!!
発送されてからすぐに届いたのですが報告が遅れてすみません。 バッグは写真で見るよりもとても色が良くて可愛くまた手触りも良くて気に入っています!カスタムしていただいたショルダーもぴったりでとても良かったです!ありがとうございましたm(_ _)m 初めてminneを利用したのですが、猫執事さんにはいろいろな我儘を聞いてもらって、また確認のメッセージなど細かいところまで丁寧に対応をしていただいてとても感激しました。 購入したバッグは大切に長く使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡&レビューをありがとうございますm(_ _)m 初めてのminneの利用にあたり、当方の作品を選んでいただけて本当に光栄です! 作品もお気に召していただけて本当に嬉しく思います♪minnneには、素敵な作品がたくさんあり、素晴らしい作家さんがたくさんいらっしゃいますので、ぜひ今後もminnneを利用していただけると幸いです。その際に、時々宇宙と猫の部屋ものぞいてみていただけると嬉しいです :にこ:この度は本当にありがとうございました!!
神話の世界
届きました!! とても可愛くて、中の生地がラミネート加工なので、色々出し入れしやすそうです。 ありがとうございました。