明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございます。 三和農産 担当 渡部
明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございます。 三和農産 担当 渡部
今回は いづも美人 を買いました!いくらでも すすみます❗美味しいかったです。他に甘酒や 餅も気になっています❗また お願いします🙇⤵️ ありがとうございました。
お買い上げありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 よいお年をお迎えください。 ありがとうございました。 三和農産 担当 渡部
いつもお買い上げ下さりありがとうございます。 高評価ありがとうございました。 年末に向け寒くなりますので どうぞお気をつけてお過ごしください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 三和農産 担当
お買い上げ下さり誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。 三和農産 担当
お買い上げいただき誠にありがとうございます。また、美味しそうに召し上がっていただきありがとうございます。ウチでも試してみようと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 三和農産 担当
先日届きました! この度は迅速、丁寧な対応をありがとうございました^_^ 食べるのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
お買い上げいただき誠にありがとうございました。 また、早速コメント入れて下さりありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 三和農産 担当
本日無事に届きました✨ 本当にやみつきになるお味です😍香ばしく余計な物が入っていないって大切ですね、体が喜ぶ感じがします🎶 ありがとうございました🤗
【わけあり・送料込み・メール便】有機白米丸もち 350g10個
丸いお餅で大きくもなく小さすぎることもなく 美味しいお餅でした(^^) また機会があればよろしくお願いします