迅速に対応していただきありがとうございました! はしっこもちのプレーンとよもぎを購入しましたがどちらもとても美味しかったです! また機会があったら購入します!
届きました(*^^*) ポリポリ塩の味がして後を引く美味しいおかきですね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 次は違うタイプのおかきを試したいと思います。 とても美味しいです。 ありがとうございます。
とっても美味しくて あっという間に食べてしまいます😍 もう少し安価だと嬉しいなぁ。。。 ちょっと人にお返しに、とかに また利用したいなぁとおもいます。
いつもご購入ありがとうございます。 美味しく召し上がって下さり嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事届いております! 以前お餅を注文させていただいてとても美味しかったので、今回は友人へのプレゼントで購入いたしました。きっと喜んでもらえると思います。いつも迅速な対応をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
いつもご購入ありがとうございます。 ご友人へのプレゼントなのですね(*^▽^*) 喜んでいただけると幸いです。 またのご利用お待ちしております。
【わけあり・送料込み・メール便】有機よもぎ入り白米角もち6個 300g
先ほど無事に届きました。 思ってたよりも早く届き、ありがとうございました! 食べるのが楽しみです(*'꒳'* )