

二度目の購入。急ぎ対応もしてくださり、要望も快く受け入れてくださったりとても丁寧に作成頂き感謝しております。 また、ぜひご縁がありましたら宜しくお願いします!
先日は再びのお買い上げ、誠にありがとうございました :にこ: こちらこそ♪お問い合わせから専用ページでのご注文まで本当にありがとうございました☆ またご自身用やプレゼント用など何か機会がございましたらアトリエ三太郎を宜しくお願い致します♪ またのご来店を心よりお待ち申し上げております☆彡 店主
本日届きました 赤とオリーブのカラーを2本付けしたらシックな感じが良かったです 以前の物はずっと身に着けていたのですが 違うカラーもいいと思いお願いしました。 ありがとうございました(^^)
この度は再びのご注文、そしてレビュー投稿も頂き、誠にありがとうございました♪ お色を変えると気分も一新♪(*^^*)♡ 楽しんで頂けて本当に本当に光栄でございます :にこ: またご自身用やプレゼント用など何か機会がございましたら アトリエ三太郎をどうぞよろしくお願い致します☆ またのご来店を心よりお待ち申し上げております☆彡
この度はクローバーキーホルダーのお買い上げ、誠にありがとうございました♪ 私も思いつかぬ可愛いお色の組み合わせ♡気に入って頂けて本当に光栄でございます :にこ: またご自身用やプレゼント用など、何か機会がございましたら アトリエ三太郎をどうぞ宜しくお願い致します♪ またのご来店を心よりお待ち申し上げております☆彡

ベビーカータグを探しており、条件として ・丈夫 ・長くもなく大きくもない(ベビーカーの折りたたみの邪魔になるので) ・目立つ色 ・キャラものではない をより多く満たすものを探していました。さらに気に入ったデザインとなるとなかなか見つからなかったのですが、全て満たす作品に出会えました!😆 既製品からのアレンジを色々相談させていただいたのですが、丁寧に対応くださり、アレンジ料金も大変良心的でした。 大切に使えばベビーカーを卒業してもまた何にでもつけられるところも嬉しいポイントですね。 早速取り付けました。とても満足です。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございました♪ 画像付きレビュー★感激です♪ありがとうございます :にこ: 使いたい状況から当店の品をお選びいただきアレンジ頂きましたこと、本当に嬉しく思っております♪ 現在はベビーカーのお守り代わりとして、そしてその後はバッグなどのお供として、末永くお使い頂けたら幸いでございます♡ また何か気になった品がございましたら、いつでもお問合せお待ちしておりますので、 ご友人へのプレゼントご家族へのプレゼントなど、ご来店を心よりお待ちしております :にこ: このご縁に感謝して♪ 店主
とても素敵な作品が届きました!名前も綺麗に入っていて嬉しかったです!沢山つけたいと思います、ありがとうございました😊
先日はブレスレットのお買い上げ誠にありがとうございました♪ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 手首の出る季節になりましたので、たくさん使って頂けると幸いでございます☆ またご自身用やプレゼント用など何か機会がございましたら アトリエ三太郎どうぞよろしくお願い致します :にこ: またのご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡♡ このご縁に感謝して☆彡
主人へのお誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 プレゼント用に箱に入れて送って頂きました。箱に入れてラッピングしての発送なので、事前に私が作品を見られる様にと出来上がりの写真を送って頂きお心遣いに感謝です。 まだお誕生日前なので渡せていませんがきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました♪ 大切なプレゼントにお選びいただきまして大変光栄でございます♡ ありがとうございます :にこ: これからお渡しするご主人様にも、気に入って頂けましたら本当に幸いでございます☆ またご自身用やご友人へプレゼント用など何か機会がございましたら アトリエ三太郎をどうぞよろしくお願い致します☆彡 またのご来店を心よりお待ち申し上げております :にこ:
プレゼント用として購入させて頂きました。想像の遥か上をいく素敵なお品物でプレゼントするのがとても楽しみです。いづれは自分用にも購入を検討したいと思います!
先日は大切な贈り物用でのご利用、誠にありがとうございました♪ 喜んで頂けて本当に嬉しく思っております☆ありがとうございます :にこ: お贈りする方にも喜んで頂けたらと心から願っております☆彡 今回はシックなお色にイニシャルでございましたが、明るいお色にお名前やニックネーム、記念日なども入りますので、 ご自身用やご家族ご友人へのプレゼント用など、何か機会がございましたらアトリエ三太郎をどうぞよろしくお願いいたします。 事前のお問合せも歓迎しておりますので、お色についてや文字入れについてなど、何かございましたらいつでもメッセージお待ちしております :にこ: ◆またのご来店を心よりお待ち申し上げております◆
先日はネームタグのお買い上げ本当にありがとうございました♪♪♪ またご自身用やプレゼント用など何か機会がございましたら アトリエ三太郎をどうぞよろしくお願い致します☆ またのご来店を心よりお待ち申し上げております :にこ:
思った以上の可愛いさで大満足です! 文字も迷いましたが… シンプルして『みかん』の可愛さがより引き立ちました(*'▽'*) ※主人は"にんじん…"と言ってますが、そんな会話もできる楽しい作品です!
先日はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました♪ 画像付きのレビューも投稿いただき、心から感謝申し上げます☆☆☆ 「にんじん」! 本当ですね♪たしかににんじんも同じ色合いでした :にこ:♪ ビタミンカラーがスタイリッシュなスーツケースにとても映えていて素敵です☆ ぜひご主人さまには赤で作って頂いて、りんごやトマトかと思っていたところ・・・ラディッシュ!と言って頂きたいです♪♪ また何か機会がございました際は、アトリエ三太郎をどうぞよろしくお願いいたします☆ またのご来店を心よりお待ち申し上げております☆彡 本当にありがとうございました :にこ:
イニシャルチャーム付き・名入れキーホルダー(チーム製作・グループ製作に人気 ネームタグ ネームプレート 革 名前刻印)
友達の誕生日に お揃いでプレゼントでさせていただきました!可愛くて すぐ使ってくれました!ありがとうございました。