
うれしいレビューありがとうございました。 これからも初心を忘れずに心を込めて作ってまいります。 またお時間がありましたらぜひ私のページにも遊びに来ていただけたらうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。

無事受け取りました! 見た目も可愛くて、なにより丁寧な縫製で安心して使えそうです。発送も迅速で本当に助かりました。 ありがとうございました!
こんにちは。 うれしいレビューありがとうございました。 1日の疲れも吹き飛びました。 これからも初心を忘れずに心を込めて作ってまいります。 またお時間がありましたらぜひ私のページにも遊びに来ていただけたらうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。

対応がとても早く、素敵な物が届きました! つけ心地も良しです。 ありがとうございました!!
こんにちは。 お忙しい中 うれしいレビューいただきましてありがとうございます。 無事にお品が到着して安心いたしました。 この度はたくさん御購入いただきまして本当にありがとうございました。 またお時間がありましたら私のページに遊びにきていただけたらうれしいです。

昨日届きました。迅速な対応に感謝します😊 丁寧な縫製 梱包でjasmineさんから購入出来て良かったです。本当にありがとうございました🌸
こんにちは。 うれしいレビューありがとうございました。 無事にお手もとにお品が到着して安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間がありましたら私のページに遊びに来ていただけるとうれしいです。

本日届きました!丁寧な発送ありがとうございました!またお願いします!
レビューありがとうございました。 お品が無事にお届けできて安心いたしました。 これからも心がワクワクする作品づくりをしていこうと思います。 また お時間のある時は私のページを覗いていただけるとうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。

お品物受け取りました!ナチュラルでとても素敵です♪スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね!
レビューありがとうございました。 お品が無事にお届けできて安心いたしました。 これからも心がワクワクする作品づくりをしていこうと思います。 また お時間のある時は私のページを覗いていただけるとうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました。大変スムーズなお取引をして頂きましてありがとうございました。作りもとても丁寧にできており大満足です。
こんにちは。 お忙しい中 うれしいレビューいただきましてありがとうございます。 無事にお品が到着して安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間がありましたら私のページに遊びにきていただけたらうれしいです。

昨日無事に商品を受け取りました! ナチュラルな作りでとても気に入っています :笑顔: 市販の使い捨てマスクだと喉が痛くなってしまうので、これからはこちらのマスクに助けてもらおうと思います! ありがとうございました!!
こんにちは。 うれしいレビューありがとうございました。 無事にお手もとにお品が到着して安心いたしました。 またお時間がありましたら私のページに遊びに来ていただけたらうれしいです。 大変な時期ですが みなさん御自愛くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。

3/23受け取りました。裏面にお化粧が付いてしまうか気になっていましたが、花柄になっていました。 これなら、あまりに気にならないと思いました。 ありがとうございます😊
こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事にお手もとにお品が到着して安心いたしました。 Wガーゼの中でも1番汚れが目立たないだろうと選んだお気に入りの布地です。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間がありましたら私のページに遊びに来ていただけるとうれしいです。

作りも丁寧で、とっても可愛いです! 内側がガーゼなので肌触りもとても良く 大変満足しました(๑›‿‹๑) ありがとうございます!
こんにちは。 うれしいメレビューありがとうございました。 1日の疲れも吹き飛びました。 これからも初心を忘れずに心を込めて作ってまいります。 またお時間がありましたらぜひ私のページにも遊びに来ていただけたらうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。
④ マスク 薔薇柄 リネン×マスタード ハーフリネン
配送も早く商品もとても落ち着いて色味で丁寧に仕上げてくださいました。ありがとうございました😊