旅する木工職人
:笑顔: 木の香りが良いです
車内で食事をしたり物を書いたりする為に購入しました。これで車内で快適に過ごせそうです。
この度は早々に発送くださいましてありがとうございました。この土日で試してみました。ハンドルの上から挟んでも下から挟んでもちょうどよくおさまってくれました。9.7インチのiPadを置いて動画観ながらくつろげたので大満足でした。
ありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです。 使用していて不具合等でましたらご連絡くださいませ。再調整等誠意を持って対応させていただきます。 今後ともよろしくお願い致します。
男の書斎☆車載デスク☆ 軽〜普通車・RV・ミニバン☆ハンドル径36〜40cm☆男の隠家☆車中泊
:笑顔: 木の香りが良いです