本日、受け取りました。 馬が好きなので可愛い馬のボトルカバーをつけて飾れるのが嬉しいです🐴 コロナで先が見えない中いろいろ疲れてましたが元気がでました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
ありがとうございました! こんな世の中になってしまい家で過ごす機会も増えましたね。そんな中少しでもお役に立て嬉しく思います。沢山除菌して下さい!笑ありがとうございました。
ありがとうございました。またのご縁お待ちしております!
ありがとうございました。 オーダー品でしたが私もピンクのトサカいいかも!!と思うほど可愛かったです! また、アレンジした物にも挑戦しようと思います! ありがとうございました。

先ほど、受け取りました! とても丈夫に作られているので、長く使えそうです! インテリアの邪魔だったスプレーが可愛くなり、買って良かったな、と思いました(^∇^) 素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました!
レビューが遅くなりました💦 色や肩ひもも丁寧に対応して頂いてありがとうございました!仕事に使わせて頂いています。 またぜひお願いしたいと思います!

消臭スプレー、除菌スプレーの生活感が無くなり一気に可愛くなりました♥️
ありがとうございました。 また何かありましたらお声掛けくださいませ。

本日届きました! 早速つけました!! かわいいです☆ありがとうございました!!!
ありがとうございました! また何かありましたらお声掛けくださいませ(^^)♪
リピートですが、今回初めて寅年の母へのプレゼントにトラをお願いしました。発色の良い黄色が明るくてかわいいです。 コロナで年末年始も会いに行けなかったので、早速送ろうと思います。いつもかわいい作品をありがとうございます(#^^#)
いつもありがとうございます! プレゼントだったのです!嬉しいです。 そして寅年のお母様になんて素敵です! また何かありましたらいつでもお待ちしております♡

とても可愛いってくって使うのが楽しみになりました。 ありがとうございました☺︎
ご丁寧にありがとうございます! また何かありましたらお声掛けくださいませ。 ありがとうございました。
ファブリーズ♡消臭スプレーカバー♡ボトルカバー♡キリン
本日届きました。とても可愛いです。 車のファブに使わせてもらいます。 ありがとうございました。