
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉、とても励みになります。とても綺麗なお色の生地で、私も気に入っております♡ またご入用の際には、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^ ^*)

色々とリクエストを叶えていただきありがとうございます。丁寧なつくりで長く使えそうです。
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) サイズなどご希望通りでしたでしょうか?長く使えそうとの事で安心いたしました。 この度は複数枚のご注文、誠にありがとうございました。 またご入用の際にはご注文お待ちしております(*^ ^*)
娘の幼稚園用に購入しました。丁寧な縫製で色合いも可愛く、娘も大変喜んでいます。 対応も迅速にしていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 気に入ってくださり安心いたしました❁︎お嬢さんにも喜んでいただけて嬉しいです。 またご入用の際には、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^ ^*)

とても丁寧に作られていて、素敵な作品でした。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉、とても励みになります❁︎ またご入用の際には、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^ ^*)
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入ってくださり嬉しいです❁︎ またご入用の際には、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^ ^*)
シンプルで 可愛らしいスモック、本日届きました。 お揃いのスモックで 楽しく食事する子供達、かわいいです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 作りながら、3人お揃いで着ていただけるのを楽しみにしておりました!姿を想像するだけでかわいいです(♡´ ∪`♡) この度は複数ご購入いただき、誠にありがとうございました。 またご入用の際には、ご注文お待ちしております(*^ ^*)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 気に入ってくださり嬉しいです! この度は複数ご購入いただき、誠にありがとうございました。 またご入用の際には、ご注文お待ちしております(*^ ^*)
商品受けとりました✨ 発送もすぐにしていただき、 幼稚園用に購入させていただいた スモックも、と~っても気に入りました(*^^*)🖤 とても丁寧な作りで、購入して良かったです✨ ありがとうございました(>∀<*)🖤
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 寒い日が多くなってきましたので、たくさん着ていただけるのを楽しみにしております♡ またご入用の際には、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^ ^*)
以前も購入させていただき、半年ほど毎日乾燥機付き洗濯機で回していますが、よれ、ほつれなど全くなく使えています。シワにならず、アイロン不要で、とても可愛いですし、本当に気に入っているので幼稚園入園にともない、追加購入します^_^またサイズアップしたらお願いしたいと思っています。素敵なお品ありがとうございました^_^
お忙しい中、レビューありがとうございます! この度はリピートで複数ご購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) 以前のものも、洗濯乾燥を繰り返しても大丈夫とのお話をいただけて、とても参考になりました!毎日着るものですから、シンプルで丈夫なものを心掛けております。 今回もたくさん着ていただけたら嬉しいです(^^) サイズアップの際は、またご注文いただけましたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました(*^ ^*)
【国産綿ポリ使用】グレンチェックのスモック長袖 80、90、100、110、120サイズ グレー ブラック モノトーン
可愛いよりも格好良いスモックを探していたので、とても気に入りました! 早速、息子に着せてみました。制服の上に着てもゆったりしていて脱ぎ着しやすいそうです(^^) 幼稚園で活躍すること間違いなしです。