
前回は長袖、今回は半袖を購入させて頂きました。 シンプルでかわいいところが気に入っています。 作りはしっかりとされていて、洗ってもほつれなどありません。 また、毎回丁寧な対応をして下さり、感謝しています。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 今回も気に入ってくださり、とても嬉しいです!以前ご注文いただいた長袖も、ほつれなどないとの事で安心いたしました。 タグ以外は本当にまっくろでシンプルなのですが、ふんわりしたスモックですので、ご着用いただくとかわいらしいシルエットになりますね❁⃘*.゚ 長袖とあわせて、半袖もお役立ていただけますのを楽しみにしております(*^ ^*) またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度も誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
とても可愛くて、丁寧に作られており、お願いしてよかったなと思いました。首元がゴムで、後ろはマジックテープなので子供も自分で脱ぎ着しやすそうです。お揃いの生地の巾着袋も注文しました♪また利用したいと思える作品でした。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 気に入ってくださり、とても嬉しいです! お子さんでもサッと着られるような形で、マジックテープで調節もできますので、巾着袋とあわせて長くお使いいただけましたら幸いです(*^ ^*) またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
ミントグリーンとても素敵な色で子供も気に入り早速園に持って行く〜‼︎と喜んでおります。 素敵な作品をありがとうございました^ ^
お忙しい中、ご評価いただきありがとうございます(^^) ミントグリーンは爽やかで、今の季節にぴったりのお色ですよね(*^ ^*)これからたくさん着ていただけましたら嬉しいです! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き、安心いたしました。 作品だけでなく、梱包なども気に入ってくださりとても嬉しいです!お役立ていただけましたら幸いです(•ᵕᴗᵕ•) またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
画像で見ていたより可愛くて、 袋をあけた瞬間大満足でした♡ 購入できて良かったです! 愛用させていただきます♡ ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) ご満足いただけてとても嬉しいです♡ お手入れも楽ですので、たくさん着ていただけましたら幸いです! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
この度は、とても可愛いお品をありがとうございました(^^) 見た目も可愛い上に、扱いやすそうな生地で、これから着るのが楽しみです♪ 梱包もとても丁寧に頂き、嬉しい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます(^^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 作品に加えて、梱包も気に入ってくださり嬉しいです!これからの半袖シーズンに、たくさん着ていただけましたら幸いです(*^ ^*) またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
レビュー遅くなりすみません。 手作りなの…?と思ってしまうほどきれいに作られていて惚れ惚れしてしまいました♡ ポケットを2つにできるのも助かりました! ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) お褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♡ ポケットの数を必要に応じてお選びいただけるのも、オーダー製作の強みだと思っております(*^ ^*) たくさん着ていただけましたら幸いです! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
身長163センチの娘にLサイズを購入しました。着丈ぴったりでした。落ち着いた色味ですが、地味すぎず親子共々とても気に入りました☺ 生地は厚すぎないので早く乾きそうです。 丁寧な縫製と対応で気持ちのよいお買い物ができました。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 三角巾とエプロン、お揃いでご注文いただきとても嬉しいです! 着丈もぴったりとのことで何よりです(*^ ^*) シンプルなデザインで、学年が上がってもお使いいただけるようにしております♪ 綿ポリは乾きも早いですので、脱水も弱めにしていただくとアイロンいらずで着ていただけます。長くお使いいただけましたら幸いです。 またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです!色違いで、たくさん着ていただけましたら幸いです♡ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度も誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
ナチュラル いちご柄のスモック 半袖 120サイズ ストロベリー
前回購入させていただいたスモックが とても素敵でしたので、リピートさせて頂きました。 冬の間使わせていただきましたが、 ほつれなどもありません✨ 今回も丁寧な梱包で感動しています♡ 作品もとても可愛らしいです♡ 素敵なお買い物をさせて頂きました♡ 大切に使わせていただきます。