

レビューもありがとうございます😊✨ モノトーンのチェック柄は、合わせやすくて、飽きのこない、年中つけられるイヤリングだと思います♪ たくさん付けてくださいね〜☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌸 この度は、ありがとうございました😊👋
とってもキュートなブローチ🎵 仕事で着るダークスーツの襟元を淋しく思っていたので、素敵に彩ってくれることと思います。 迅速&丁寧なご対応にも大満足です。 これからも他とは違うオリジナルのお品を期待しています!また利用させていただきます(^-^)
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉とても感謝しています🌸 ブローチ、気に入っていただけたら嬉しいですです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました☺️👋
こんにちは😆 本日とってもステキなピアスが届きました✨ 丁寧な包装&メッセージも添えて頂きありがとうございました❤️ まだまだ欲しい物が沢山あるので、また宜しくお願いします😉
こんにちは😃 レビューありがとうございます🌸 無事に届いて安心いたしました♪ 気に入っていただけたら嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました☺️👋

少し色も暗かったので春先に重いかな?と、思いましたが、つけてみると揺れる感じが軽やかでいい感じでした。有り難うございました。
レビューありがとうございます😊✨ 無事に届いて安心いたしました♪ お団子の一つ一つがゆらゆら揺れ動き、モノトーンは今年の流行りなので、どんなお洋服にも合わせやすくアクセントになって素敵だと思いますよ✨✨✨ 気に入っていただけたら嬉しいです🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨ 無事に届いて安心いたしました♪ 気に入っていただけて嬉しいです🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました😊👋
レビューありがとうございます😊✨ 無事に届いて安心いたしました♪ 気に入っていただけて嬉しいです🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました😊👋

レビューが遅くなり、申し訳ございません(>_<) 作品、無事に届いております! デザインも気に入りましたが、軽くてつけ心地が良かったのも、嬉しいポイントでした✨ 迅速で丁寧な対応に感謝しております。 また機会があれば、よろしくお願い致します! ありがとうございました(*^_^*)
レビューいただけて感謝しております☆彡 無事に届いて安心いたしました☺️ デザインやつけ心地を気に入っていただいて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました😊👋

本日届きました。無理なお願いにご対応いただきありがとうございました。 すごく可愛いピアスでとっても気に入っています!
レビューありがとうございます😊 そして、無事に届いて安心いたしました☺️ 作品も気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました🌸

とても素敵なお品をありがとうございました♥️
無事に届いて安心いたしました😊 気に入っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 いつもありがとうございます☺️👋
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心いたしました! どんな服装にも合わせやすいデザインなので、使いやすいかと思います☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました☺️👋
再販☆ オトナ可愛い😍チェック柄の四角いピアス
とってもかわいいイヤリングでした :あはは: 年中つけられそうです!