

素敵なレビューを書いていただいて感激です✨✨ 新しいワンピースに合わせて、たくさんお出掛けしてくださいね(*´꒳`*) shabaiさんのモノトーンワンピにブローチ姿✨ 素敵なんだろうなぁ〜って、想像したら、私までワクワク🎶 こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます😊 このブローチを作って、本当に良かったです✨

本日、届きました。大きさもちょうどよくデザインもとっても可愛いです!大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました(#^.^#) 気に入っていただけて嬉しいです♪ いろんなヘアスタイルに合わせて、たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜🎶 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました!
めちゃくちゃオシャレです〜♪ デザイン違いでピアスも購入しましたが、思っていた以上に軽くて使いやすいです。どのデザインも好みドンピシャで眺めてるだけでアガります♡ ピアスは大ぶりなものも多いですが、ブローチタイプも大ぶりなサイズ(10cm超)があればいいな〜
無事に届いて安心いたしました〜♡ そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ you-you624さんのご期待に添えられような、大ぶりなサイズのブローチも、制作してみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 他の作品も、軽くて使いやすいので、またお時間のある時に ギャラリー覗いてみてくださいね🎶 この度は、ありがとうございました✨
無事に届いて安心いたしました(*´꒳`*) 気に入っていただけたら嬉しいです✨ 軽くて使いやすい素材なので、色々なヘアスタイルに合わせて、たくさん付けてお出掛けしてくださいね🎶 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました😊

イヤリングとブローチを着物に 合わせたくて購入しました。 ブローチは金具に通して帯留にしてます。 イヤリングの大きさも丁度良く、 可愛いし軽い素材なので痛くならなくて とっても気に入ってます♪
大変嬉しいお言葉ありがとうございます🎶🎶 和装にも合わせていただけるなんて感激です✨ 素敵なお着物姿を想像して、私もワクワク☺️✨ これからも、たくさん使ってくださいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました💕

この度は素敵なピアスを有難う御座いました♡本日到着しました ピアスだけじゃなく梱包も可愛くご丁寧にして頂き感謝しますm(_ _)m また購入させて頂ければと思います、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届いて安心いたしました(*´꒳`*) レビューありがとうございます🎶 気に入っていただけたら嬉しいです☆ たくさん使ってくださいね✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
無事に届いて安心いたしました☺️ 気に入っていただけたら嬉しいです🎶 たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました😊
無事に届いて安心いたしました(*´꒳`*) 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 気に入っていただけたら嬉しいです💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました✨

無事届きました、とっても可愛くて気に入りました。大きさもちょうどよく可愛いです!これからも作品楽しみにしています。
無事に届いて安心いたしました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🎶 たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜✨✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました😊
今日、届きました! 実際手に取って見ると、全部想像していた以上に可愛くて丁寧にしっかりと作ってあったので、感動しました✨ 早速つけて出かけました❤︎気分が上がりました❤︎ 他にも気になるものたくさんあるので、また注文させてもらいます!ステキなピアスありがとうございました❤︎
無事に届いて安心いたしました(*´꒳`*) そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 気に入っていただけて良かったです✨ 新しいピアスを付けるワクワク感💕気分が上がりますよね! 新作も続々と出品していますので、また良かったら、 ギャラリー覗いてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は、ありがとうございました🎶
大人気✨不思議なサークル●ブローチ
届いて封を開けたら… 想像以上に素敵で可愛いかったです💕 大きさや、軽さ、バランスがいい‼️ いつもブローチを素敵につけている方がいて 私もブローチつけてみたいなぁと思って ずーっと気にいるブローチを探していましたが なかなか無くて… 今回、素敵なブローチと出会えて本当に嬉しいです💕 このブローチを素敵につけたくて、春に向けて 白や黒のモノトーンのワンピを数枚購入してしまいました(笑) 実物を見たら、モノトーンだけじゃなくて 何色にも合いそうなので、色々試してみたいと 思います。 これから たくさんたくさんつけたいと思います! 素敵なブローチを作ってくださって ありがとうございました😊