

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです🎶 たくさん付けて、お出掛けしてくださいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨ この度は、ありがとうございました😊
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです🎶 そうなんですよ〜😃軽いんですよ〜☺️ 長時間付けていても、ストレスの無い付け心地だと思います! たくさん付けてお出掛けしてくださいね💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました😊✨

とっも可愛くて合わせやすくてよく使っています✨ また、新作をたのしみにしていますのでギャラリー覗きます✨ありがとうございました(*^ω^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*) その後、ポンポンは大丈夫でしょうか? 修理していただいてありがとうございました! 色々なお洋服に合わせて、たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜🎶 新作も頑張ります(#^.^#) この度は、ありがとうございました✨✨

とっても可愛い商品ありがとうございます! たくさん使いたいです^ ^
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけたら嬉しいです🎶 たくさん付けて、お出掛けしてくださいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました✨
本日ポストに無事に届きました🎵 殺風景な会社の道具入れ、何かキーホルダーはないかなとさがしていて見つけました。 星形でドット柄おまけにネームまで入れてもらえて カタカナの会社名を入れてもらい まぁ、何と可愛い感じで仕上がっていてロッカーを開けるだけの作業も気分が変わりそうです。月曜日に職場でお披露目するのが楽しみです♪♪ ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました☺️ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 月曜日、私も楽しみです😍 気に入っていただけたら嬉しいなぁ〜✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました😊👋
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 オシャレが楽しくなる季節ですね🎶 色々なお洋服に合わせて、たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜😄 この度は、ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです🎶 色々なお洋服に合わせて、たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨ この度は、ありがとうございました☺️👋
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 色々なヘアスタイルに合わせて、たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜(*´ω`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました🎶

理想的なデザインでした! 個性的で可愛らしく大変気に入りました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪(*^^) 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん付けてお出掛けしてくださいね〜☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました!

ドット好きにはたまらないデザインに一目惚れでした。 とても可愛くて嬉しいです! ありがとうございましたー😊💕
嬉しいお言葉ありがとうございます〜💕 気に入っていただけて嬉しいです😊 他の作品も、ドット好きにはたまらないデザインだと思うので、また良かったらギャラリー覗いてみてくださいね🎶 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 この度は、ありがとうございました✨✨
再販✨水玉透明しかくピアス
この度はありがとうございました。 写真の通りのすてきな作品でした。 たくさん使おうと思います。 ありがとうございました。