

こんばんは🎆 今日、無事に受け取りました。 両方とも可愛いステッカーで、コラージュに使うのが楽しみです‼️ 頂いたおまけと一緒に大切に使います✨️ 今回も丁寧で迅速な対応にも感謝しています🎵 ありがとうございました‼️ またよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)
写真通りに可愛いシールが届いて嬉しかったです! 早速使うのが楽しみです♪ また、質問したことにも早急にご対応いただき安心して取引できました! ありがとうございました。

すごく可愛い作品ばかりで丁寧な梱包も有難う御座います!オマケも大切に使います🙏今回も有難う御座いましたっ

本日無事に受け取りました。 美しいシールで使うのが楽しみです。おまけのシールまで付けていただきありがとうございます!

こんにちは今届きましたありがとうございます、素敵なオマケシールもありがとうございます又宜しくお願い致します

本日受け取りました! どれも素敵なものばかりでコラージュをするのが楽しみなくらい!!おまけまでつけて下さりありがとうございます!

届きました。ありがとうございました。
幸せ 青い鳥のフレークシール
この度も、かわいい商品をありがとうございました😊 お心遣いも沢山ありがとうございました!嬉しいです💝また、よろしくお願いいたします。