

本日、無事に届きました。 壁に貼って飾ろうと思います。 この度はお取り引きありがとうございます☺️

受け取りました💖 どれも可愛くて使うのが楽しみです💕 ありがとうございました😊

いつもお世話になっております! 今回もご丁寧な対応ありがとうございました✨

2200円のブラウン系紙ものセットを購入しました。 お品物が写真と全く違うものでした。 中身もブラウン系ではない青色や緑色のものも沢山入っていて、お値段に見合うものとは到底思えませんでした。 とても楽しみにしていたのですが、 とても残念な気持ちになりました。 もう購入することはありません。

自分では買わないような可愛いシールが入ってました! 包装も丁寧で良かったです 個人的にはパンのシールが可愛くて良かったです 手帳に使おうと思います ありがとうございました!

無事に受け取りました。季節外れの柄でしたが、迅速に発送していただき、どうもありがとうございました。色合いも可愛くて、とても気に入りました。またよろしくお願いします!

本日届きました! お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきますm(_ _)m

可愛いシール到着しました♡ スムーズなお取引ありがとうございました(*´ω`*)
夏 夏 夏 アイスクリーム🍨フレークシール
どれもたいへん可愛らしくて素敵でキュンとしちゃいました^ ^ 素敵なギフトも合わせまして誠に有難う御座いました♪