
昨日、無事に受け取りました。 今回も素敵なシールありがとうございました。 またよろしくお願いします。

届きました。今から使うのが楽しみです。ありがとうございます。

欲しかった通りのラベルが届いて嬉しいです。おまけの量が凄くてビックリしました。いつもありがとうございます(o^^o)

受け取りました。どれも素敵です!ありがとうございます。

先程無事に受け取りました❣️ 素敵なステッカー達でした❣️ リアルさもちょうど良かったです♪

無事届きました! 様々な素材、活用させていただきます! この度はありがとうございました☺︎

レビュー遅くなりました(^◇^;) 届いてます! どれもおしゃれなデザインなのでコラージュに使うのが楽しみです♪ おまけまでつけていただきありがとうございました!
ビンテージ アフタヌーンティー ケーキ珈琲お茶🍰PETフレークシール YRSG
いつもわくわくするシールのファンでリピートしております 季節ごとに楽しみにしております 可愛いおまけもお心づかいくださりありがとうございました