babyデザイナー
素敵な作品が届きました*^^* たっぷり入るサイズなので、2人分の荷物を入れておでかけできそうです☆ 大切に使わせて頂きますね!ありがとうございます♪
とても素敵で気に入りました! 大切に使わせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません、、 可愛いくて気に入っています^^ ありがとうございました^^
とても素敵な商品が届きました。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
とても可愛くて、子どももすぐに背負って喜んでいました。素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます‼届きました。色も思っていた色ですごく気に入りました、 いっぱい入りそうで使うのが楽しみです。
商品届きました。息子も大喜びで小学校生活が楽しみです。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
名前いりでオシャレで気に入りました♫
娘の入園準備で買いました。 大きめでたくさん入りそうです。 ありがとうございました。
本日無事届きました。 とても可愛くて使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
20日まで送料無料[再販67]マザーズBig❤tote
素敵な作品が届きました*^^* たっぷり入るサイズなので、2人分の荷物を入れておでかけできそうです☆ 大切に使わせて頂きますね!ありがとうございます♪