

包装が丁寧にされていて、とてもよかったです!

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません( т_т )手元に届きました!デザインとても可愛くてつけるのが楽しみです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♡

とても可愛いくお気に入りです! ありがとうございました!

ありがとうございました^^

無事に届きました!!とってもかわいくて満足です☺️ありがとうございました!😊

商品受け取りました! どちらもとても可愛くてつけるのが楽しみです☺️

無事に本日届きました! 丁寧な梱包でネイルチップもイメージ通り、とても可愛いです。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらこちらで購入しようと思います。ありがとうございましたo( ^_^ )o

とても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございます( ¨̮ )

今日届きました!🙆🏼♀️ 写真通りのとってもかわいいデザインでとても満足です!!またの機会がございましたらよろしくお願いします!😳🌷
ネイルチップ ゆめかわ ネイル ゆめかわいい ハート パール
お写真通りのクオリティでとっても感動しました!友達も褒めてくれ、とても満足な仕上がりでした。ありがとうございます!