

この度はとっても可愛いエプロンをありがとうございました(*^-^) 子供も可愛い~(ノ≧▽≦)ノと大喜びでした♪♪ たくさん使わせていただきます!
嬉しいレビューありがとうございます♡ お子さんも喜んで頂けて良かったです! 可愛いと言っていただけてホッとしましたʕ ꈍᴥꈍʔ ぜひ、たくさん使ってください! そしてまたよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
無事に受け取りました✨ こちらの質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました😊 娘はとても嬉しそうに開封し早速使ってます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😊
ご連絡&嬉しいレビューをありがとうございます🙏✨ 無事にお手元に届き、更に喜んでいただけて良かったです🌷 ぜひたくさん使ってください✨ またよろしくお願い致します❤️

とても可愛く、子供が ふかふかで可愛くて最高ー!と大喜びでした。こちらからの本当に細かいリクエストにもお応え頂き、感謝しかありません。水色が好きなことをお伝えしたからか、内布もリボンも水色で作って頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューと嬉しいご報告、ありがとうございます❤️ 気に入って頂けて良かったです! 持ち手カラーを初めに水色と仰っていたので、どこかで使いたいなと思って選ばせていただきました⭐ リボンも喜んで頂けて本当に良かったです🎀 またぜひご利用頂けると嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

エプロン、三角巾(オーダー)、猫ちゃんポシェットの3点購入させていただきました! とてもかわいくて、娘大喜び💕 4月からの新生活を楽しく過ごせるように、大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!
嬉しいレビューとご報告ありがとうございます♥ お子様にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ またどうぞ、宜しくお願い致します🌷

こんにちは。受け取りました☺︎ 最高に可愛い仕上がりです✨娘も可愛さに大興奮です(*≧∀≦*) マグネットボタンも付けていただきありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
早速のレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてホッとしました :にこ: マグネットボタンも、新しい気付きでした❤️ ご相談いただきましてありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ また今後とも、どうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
即座な丁寧なお取引ありがとうございました。 こんなに可愛い移動ポケットは、どっかのお店で買えるわけではないので、こんな可愛いポケットを購入でき、嬉しく思っています。これから保育園に通う予定で購入しました。大切に使います★ありがとうございました!
本当に嬉しいレビューありがとうございます🙏✨ 保育園生活で楽しく、気分もあげて使っていただけると嬉しいです。 ゴムが伸びてきたら、入れ替えが出来るようにもなっています。たくさん使ってください。 またのご利用もお待ちしております❤️
ご連絡&レビューありがとうございます✨🙏✨ 気に入っていただけて良かったです💖 この度はありがとうございました またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
ご連絡&レビューありがとうございます✨ この度は大切な記念の時に選んでいただいて、本当にありがとうございました💕 作品を喜んでいただいてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します😊
ご連絡&レビューありがとうございます✨🙏✨ 気に入っていただけて良かったです💖 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
移動ポケット☆ハンカチポーチ《カラフルユニコーン》ウェストゴムベルト
娘用に購入しました。娘が選んだのですが、実物を見て可愛い❤️と大喜びでした。対応も迅速&丁寧で、商品の到着も早くありがたかったです。またご縁がございましたらよろしくお願いします🍀