

この度は、あいのとりの作品を見つけてお買い上げくださり、ありがとうございました!❁¨̮ コザクラインコ好きの方に気に入って頂けたのでしたら幸いです♪ ぜひぜひ、たくさんのお出かけにお供させてあげてくださいね♡ また今後もことりさんのグッズをたくさん製作していく予定ですので、お時間のある時に覗きに来ていただけると嬉しいです!
コザクラインコの雫ピアスを購入致しました。 かわいいです :笑顔: 巣箱にコザクラインコさんが居るようで開けた瞬間から可愛いが溢れていました。 大切に使いたいと思います :笑顔:
素敵なご感想ありがとうございます! 鳥の巣をイメージして梱包しておりますので、気づいていただけて嬉しいです🥰 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします❁¨̮

昨日、無事受け取りました! ノンホールピアスとアンブレラマーカーを 購入させていただきました。 うちの子と同じカラーのコザクラちゃんグッズを お迎えできてとても嬉しいです💓 ノンホールピアスは、 いつも落ちやすくて個人的に苦手だったのですが、 こちらの作品は、1日つけていてもズレたり落ちたりが 全くなく、安心して着けることができました✨ モチーフが大きめなので、耳につけた時にも 存在感があってとっても可愛かったです🫶🏻 アンブレラマーカーは、 実際に傘につけてみましたが、 シリコンリングに金具で直接モチーフがついているので、 ブラブラせずに結構固定されていて、 傘を使う時にも全く邪魔にならなそうで良かったです! これから雨の季節、 一緒にお出かけするのが楽しみです💓 お顔が一人ひとりに個性があり、 首をかしげているような子や、 お目目がきゅるんと大きな子など、 どの子もとてもかわいいなと思いました🥰 ぜひまた購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました💐
レビューありがとうございます! とても喜んで頂けたようで嬉しいです♡ ぜひぜひ、お迎えいただいた子とのお出かけを楽しんでもらえれば幸いです❁¨̮ 今後ともよろしくお願いします…!
【コザクラインコ】まんまることりのアンブレラマーカー
無事に受け取りました。とてもかわいいです♪昔コザクラインコを飼っていたのでコザクラグッズに目がなく、偶然見つけて購入させていただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。