

スムーズな対応ありがとうございました!とってもかわいい商品で、大満足です!
商品無事に届きました😊 可愛くラッピングもされていて ありがとうございました😌🙏🏻💓 商品も可愛かったです🥰 出産お祝いで購入しましたが 自分子供にも購入しようと思いました😂💓 ご丁寧にありがとうございました🙇🏻♀️ また宜しくお願い致します😌🌿
とっても可愛いです^ ^ 6ー12ヶ月のサイズで 少し大きくなってからと2ヶ月の娘用で買いましたが 2歳の息子にもぴったりで入り ぴょんぴょん喜んでました^ ^ 可愛い作品ありがとうございました!!
商品届きました! とっても可愛くて早く被せて散歩いきたいです♡ ブリムボンネットのライトグレーが生地の仕様の変更があったようですがとても綺麗な優しい色でした( ¨̮ ) 他のボンネットも優しい色味で可愛いです♡ ありがとうございました♩
♛ ボンネット+スタイ+ブルマ
とても可愛くて着せるのが楽しみです。この度はありがとうございました。