物作り好き
本日受け取りました❤︎ ありがとうございました😊 また機会があればお願い致します✨
今日届きました。 可愛いので使うのが楽しみにです。春のイベントの作品に使わせて頂きます。ありがとうございます。
昨日届きました(*^^*) 綺麗なお花で使うのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
ご連絡大変遅くなり申し訳ありません。 お品物無事に届き早速外出時に巻いて出掛けています! 色合いももこもこ具合いもとても気に入っています!
今回もとても可愛く早く届いて嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございました
レビュー遅くなりました。 綺麗で可愛いお花です。大切に使います。ありがとうございます。
本日届きました^ ^可愛い商品で嬉しいです♡ありがとうございました^ ^
本日届きました! とても可愛いコデマリでした! ありがとうございました( ¨̮ )
今日、無事に届きました。とてもかわいかったです 。おまけまで頂きありがとうございました。
今日届きました❗とても綺麗なノースポールで迅速な対応もありがとうございますm(__)mまた宜しくお願いします😃
再×79販♡かわいいコデマリ押し花
本日受け取りました❤︎ ありがとうございました😊 また機会があればお願い致します✨