物作り好き
こんばんは😊 本日、商品が無事に到着しました☺️ 可愛らしい絵柄の生地ばかりで、どれから使おうか早速悩んでいます😊 お心遣いまでありがとうございました😊 機会がございましたら、またのお取引を宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
本日、無事届きました。 おまけまで頂いて、ありがとうございました。 どこに行っても売り切れで困っていたので、すごく助かりました。 ありがとうございました。
今日、お品物が届きました😄可愛らしいコデマリですね✨作品を作るのに使わせて頂きます✨😌✨お心遣いも、有り難うございました🙇また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します🤗
再再販♪大人用ダブルガーゼマスク
受け取り致しました 落ち着いたローズで顔に馴染みやすいと満足しています 本当にありがとうございました