昨日届きました!迅速に手配して頂き誕生日に手元に届き、とても嬉しかったです(^-^)とても軽くて、見た目も可愛く満足です。持ち歩くのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 お誕生日に届き一安心です。 どうぞ素敵な一年になりますように!! そして、またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
到着しました。 とても素敵で軽いバッグです。カジュアルに普段使いしようと購入しましたが すこしフォーマルな場所なんかでも使えそうな上品なバッグです。 ipad(9.7インチ)も少し飛び出しますが入れることができました。 157センチぽっちゃり体型ですが斜めがけも大丈夫でした。 大切に使いたいと思います、ありがとうございました。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 そしてご丁寧なレビューとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 素敵なレビューとても嬉しく、 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、御縁がありましたら、 よろしくおねがいいたします。
配送がとても早くてうれしかったです^ ^ そしてとても薄くて軽くてびっくりです!洋服のポケットや小さなバックにも余裕で入るので、これから重宝しそうです。薄いおサイフはなかなかかわいいデザインのものがないので、とても気に入っています♪ ただ、とても繊細なレザーですぐにキズが入ってしまったのが残念です…これもまた味になるかなと思いますが、大切に使っていきたいと思います!ステキな作品をありがとうございました。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 そうですね。 赤ちゃんのお肌のように、 繊細な分、傷がつきやすいです。 後ほど傷のお手入れ方法のメールを お送り致します。 ご参考にしてください。 また、機会がございましたら、 よろしくお願い致します。
今日受け取りました。想像してたより軽くてびっくりしました。早速紙幣と小銭を入れてみました、収まりもいいです。革なので、これからの馴染み具合もとても楽しみです。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
想像以上の薄さにびっくりしました。 小さいバックばかり使うのですごく使いやすそう! 小銭が落ちないかドキドキしながらまだ出してますが...これからたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました(*´˘`*)
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございます。 小銭入れ部分大丈夫でしょうか? 出し入れの際、 開いた時に縦に持ち、 お札を横から出すようにお使いいただけたら、 小銭入れは縦になってますので、 落ちずに、スムーズかと思います。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたm(__)m 前回は、黒を頼みました。私には、すごく使いやすくて、バックに入れるたび、そのコンパクトさに、最高の財布だなと思わせてくれます✨ 今回頼んだキャメル、早速使ってます😆ほんと、この財布に出会えて良かったです✨✨ありがとうございました😊
この度は、二度目のご購入、 本当にありがとうございました。 そして実際お使い頂き、 素敵なレビューを頂けるのは 本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!ブラック色
とてもコンパクトで驚きました! 小銭がこぼれないか少し心配していましたが、実際入れてみるとこぼれることなく、使い勝手が良さそうです。 ありがとうございました☺️