
年末に手元に届きました。 とても綺麗で上品な色で気に入りました。 左利き用にお作りいただき、嬉しいです。 1/3が縁起がいいそうなので、明日から使わせてもらいます。ありがとうございました。

本日手元に届きました! キーホルダー用チャームの取り付けもありがとうございました!❤️😃 他の方が仰るように、とても触り心地の良い 素敵なお財布で、今までに触ったことのない感触で不思議な感じです! 小銭入れも、カードも、思った以上に収納出来るのが 凄く良かったです!♫ また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
年内に届きうれしいです😊対応ありがとうございました。これから使うのたのしみです✨ (さっそく使って職場の人にそれかわいいね!気になるどこの!と言われてうれしくオススメしておきました✌︎('ω'✌︎ ))
受け取りました! 年末の忙しい時期にもかかわらず、すぐ届きました! 思っていたよりも手に馴染むやわらかい革で、手触りがとても良いです! 縫製もしっかりしていて、長く使えそうです。 ありがとうございます(^^)
薄い形もとても魅力的でしたが、実物を手に取ってみて、軽さにも感動しました。革の感じもなめらかで、さわり心地がとても良いです。手入れをしながら、大切に使いたいと思います。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
素敵な作品をありがとうございました。 大切にします!