

とても可愛く、部屋に飾っています!

今回もかわいい作品をありがとうございました。

憧れの作品をこの度手にすることができました。繊細な和菓子の風合いと可愛らしいフォルムでとても美味しそうな、涼しげなメンダコをありがとうございます。

ご連絡遅くなってしまったのですが、無事に届いております! ころっと可愛くて、本当にかわいーーって眺めております!(*´﹀`*)✨✨めんだこのぷっくりフォルムと淡い色合いが本当に好みです…✨大事に愛でたいと思います、ありがとうございましたっ!

今日手元に届きました♪ 美味しそうなクッキーに挟まれた黒猫ちゃんがとっても可愛いです😍💕 お迎え出来て良かったです❣️ 丁寧な梱包、ありがとうございました😊

ありがとうございました。 無事に届きました。 とても可愛らしい虎さんに感激です。 ひとつひとつ丁寧に仕上げていただいて、可愛らしい🥰 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

前回の争奪戦に負けてしまって 再販にならないかなと待っていた 作品です。今回、お迎えできて 大変嬉しいです。 やっぱり実物はとても可愛い! またご縁がありましたらよろしくお願いします!

写真通りとても可愛らしく、お迎えできて本当に嬉しいです。

本日受け取りました。 写真通りとても可愛いお品物でした。とても満足です♪ 迅速なご対応有難うございました。
てるてるメンダコ 根付ストラップ
本日受け取りました。 たいへん可愛いめんだこでした! ありがとうございます🙇♀️