どれも、綺麗なお品でした。 とても 気に入りました。 お世話になりました。 また、よろしくお願いいたします。
届きました。 ちょうどいい長さでした。 ありがとうございました。
とても気に入りました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します!!有難う御座いました!
リピート購入です☆ とても気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いいたします♡
可愛い品物です。作品を作るのが楽しみです。ありがとうございました。
ご丁寧な包装ありがとうございます!また利用させて頂きます!
本日、届きました♡ 想像通りの素敵な商品です。 迅速なご対応をありがとうございました。
商品無事に届いております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ファー思っていたより小ぶりでした。 色目は良かったです。 色々アレンジして使いたいと思います (^-^)
大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 他にはあまりないひねりチャームで素敵です。ピアスやネックレス作りに使いたいと思います(^-^)
立体リボン ♡ 10点セット
どれも、綺麗なお品でした。 とても 気に入りました。 お世話になりました。 また、よろしくお願いいたします。