お友だちの誕生日プレゼントに購入しました。まだ渡していないのですが、渡す日が楽しみです!蓋の色がイメージしていた色と違かったので、購入前に質問すれば良かったなと思いました。今後は、色の見本写真があると、嬉しいかなって思いました。なので、星を少し減らさせてもらいました(>_<)また機会があればよろしくお願いいたします!🌸
昨日届きました! 綺麗な色合いでした(*^^*) 個数も配慮して下さって、ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします
レビュー遅くなりました💦とっても、タンブラー素敵です!!重宝しそうです!タンブラーもペットボウルも、とってもかわいぃ❤️ワンちゃん用のケーキを入れてあげました!プレゼントとても喜ばれ、自分もとっても気に入りました!ありがとうございました!ラッピングも可愛くしていただいてありがとうございました!!
素敵に仕上げていただきありがとうございました! 想像通り、とても可愛かったです♡ 急な発送にもご対応いただき、感謝いたします♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
コットン風パール30個4mm6mm8mm
本日、到着しました!連休中、無理を聞いて頂いてありがとうございました!また、利用させて頂きます☆