


丁度いいサイズでとても気に入っています。 ありがとうございました。

とても可愛く大変気に入っています!メッセージや発送も非常に丁寧に対応して頂きました!ぜひほかの作品も購入したいと思います!ありがとうございました!

ラッピングも梱包も丁寧で、全体的には素敵なお品でした。ただ、今年のミモザを使った訳じゃなかったのか、お写真のように綺麗な黄色・グリーンではなかったので、少し残念でした。 ありがとうございました*

ステキなギフトボックスでお届けいただいたので、そのままプレゼントできました(◍ ´꒳` ◍)また別の商品も自分用に購入します!
届きました! 素敵なラッピングで貼られているシールも可愛い! ワンコ好きな人なので喜んでくれると思います。 またお世話になると思います。 ありがとうございました(*^^*)

料理と柴犬好きの友人への誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。 とても喜んでもらえたので私も嬉しかったです☺︎! 迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
連絡遅くなって申し訳ございません。昨日、無事に届いております。 素敵なお品で感激です。 職場の同僚のプレゼントで渡します。 喜んでもらえると思います。 お世話になりました。ありがとうございました。

可愛く使ってます。ありがとうございましたー😊
【再販】ボタニカルソイキャンドル<MIMOSA>Sサイズ
春に飾るミモザのキャンドルを探していたのでイメージにぴったりでした!実物もとても素敵で大満足です(^^) 丁寧にご対応いただき包装もとてもキレイでした。また素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました!