

この度は大変嬉しいレビューを頂戴しまして誠にありがとうございます! いただきましたレビューは今後の当店のサービス向上・新商品開発に役立たせていただきます。 今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
品物届きました~、柴犬思ってたよりリアルでした。可愛い系の柴犬グッズはたくさんありますけど、程よい大人感でとても気にいりました、また機会があったらお願いしますね~❤
本日、作品を受取りました。今回もスムーズなご対応をありがとうございます♪ へそ天バージョンの再販嬉しかったです♡ この表情がたまりません(≧∇≦) 愛らしいだけでは無い柴犬の表情に♡♡♡ 抑鬱的なご時世ですが、銀くまさんの作品と愛犬に癒されます♪ また素敵な作品をお待ちしております♡

ラッピング希望で商品を購入しました。ラッピングもかわいくて、素敵でした。また購入を考えてます。

友達の誕生日プレゼントに購入し、本日渡しました。大変喜んで貰えました。可愛くデフォルメされた柴犬も良いのですが、リアルな雰囲気が大人っぽくて、とても良かったです。
肩に馴染みよく持ちやすいです。容量もたっぷりで、色々な用途に活躍しそうなバック。くまちゃんと一緒におでかけしてる気分になれて、使っていて楽しい商品です。

うちのわんこそっくりのイラストに目が止まり、即決で購入しました。 お気に入りのgoodsが増えて、うれしいです(*^▽^*)。 迅速なご対応、ありがとうございました。
昨日、商品届きました。スーパーなどの買い物袋無料配布が廃止されるのでマイバックに使おうと思います。 購入後に頂いたメッセージで、土日祝日を除く7営業日以内に発送する旨と、出展イベントの前日〜期間翌日は休業日となると聞き、ちょうどイベント期間中だったので、これは届くのは遅くなるのかな?と疑問に思いましたが、とりあえず気長に待とうと思っていたら普通に届きました。 何だったんだろうかとちょっと気になりました。 プロフィールにはイベント中は休業日と書いてなかったので、発送に関係する事だとしたら、大事な情報なのではないかなと感じました。違っていたらすみません。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。当店は委託販売期間を除くイベント会期期間中は休業日とさせていただいております。現在は委託期間中のため変わらず営業日として稼働しております。分かり難く申し訳ございません。 発送のご案内につきましてはお買い物ガイドページ/初回ご購入確認メッセージに記載致しておりますが、分かりやすいご案内となるようプロフィールページにも記載させていただきます。 トートバッグは大きめサイズでご活躍いただけると存じます。ぜひたくさんご使用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
【かわいい】ビッグサイズな柴犬トートバッグ<赤柴デザイン>
本日商品が届きました。とても可愛くて、生地の厚さも畳んで持ち運びに便利で、マチもしっかりあるので中にたくさん物が入りとても重宝します。今回は即日の対応で発送して頂き、丁寧な対応でありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。