

本日届きました。 みんなコロンとして可愛いくてとても綺麗です! ありがとうございました。

知人への誕生日プレゼントにどんなものがいいかと探している際に一目惚れをし、購入させていただきました! 折角なので自分用にも購入し、分けて欲しいという手間のかかるお願いをしても快く承諾下さり、丁寧な梱包で本日到着しておりました。 自分用に買ったものもとても可愛く今から付けるのが楽しみです! また機会がありましたら是非購入したいと思います。 本当にありがとうございました :あはは:

ターコイズが届きました♪青色が綺麗なリンゴでした🍏シンプルめで色んなファションに合いそうです。ありがとうございました!

本日お品物を受け取りました😊 ころんとしたひと粒のリンゴがとても可愛らしくて、もっと早くお迎えしておけばよかったと思ったほどです✨ 今回は、新企画とのことでリンゴガチャにチャレンジさせていただきました😊 届くまでのワクワク感と、届いてから開封するまでのドキドキがとても楽しかったです(笑) 今後また別の作品たちをお迎えできたらと思います🍀 これからも作品作り頑張ってください😌💕

以前から他の🍎アクセサリーを購入させていただいています。今回のもとてもかわいいです! またどの🍎が届くかは、手元に届いてからのお楽しみというのも、わくわく感があって良いです(*´꒳`*) これから先の季節に活躍してくれそうです!

お迎え完了しました!ミニミニサイズがとても可愛くて封を開けてからずっとルンルン気分です︎💕︎ 包装もしっかりされていたので傷一つない素敵な林檎が来てくれました!可愛すぎてリピ確定です🫶

煌めくターコイズブルーをいただきました。春らしく可愛くて、とても綺麗。何色が届くかとワクワクするガチャは楽しいですね!

無事受け取りました。リピート購入です。リンゴガチャが気になり今回購入したらアメジストが当たりました。大好きな紫なので嬉しいです。ワクワク感が本当に楽しかったです、ありがとうございました。

今回も可愛いお品達が到着しました。いくつかプレゼントにさせて頂くつもりです。小さめサイズなので、どんな服装にも合うので、喜んで貰える事でしょう。いつも可愛いお品をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします( ´ー`)
【新企画】リンゴガチャ・オンライン【オンラインくじ】
気になっていたリンゴガチャをお迎えしました。 お色がランダムなのでワクワクしながら開封しましたが、コロンとして可愛らしい大きさのリンゴでお色も満足です。素敵な作品をありがとうございました!