
本当に素敵なものが届きました、、綺麗でうっとりしております!またよろしくお願いします!
この度はひとつぶりんごネックレスをご購入いただきありがとうございます! 綺麗と言っていただけて、本当にうれしいです♪ 冬にもぴったりなカラーだと思いますので、たくさん愛用していただけるとうれしいです🤍 こちらこそ、またよろしくお願いいたします✨

発送までの目安よりも早く届きました。丁寧な作りで、とても綺麗です。小ぶりで、シンプルなデザインなので、使いやすそうです。ありがとうございました。
この度はひとつぶりんごネックレスをご購入いただきありがとうございます。 なるべくいろんな服装に合うよう、できる限りシンプルに仕上げましたので、そう言っていただけて嬉しいです♪ 是非たくさん使っていただけると嬉しいです! こちらこそ、レビューありがとうございました🤍

無事に届きました☺️リンゴが見る角度で色が違ってとても綺麗です(^^)発送もとても速かったです。ありがとうございました!
この度もご購入いただきありがとうございます! 偏光パールを仕込んでいて、色が変わって見えるのがこだわりです♪ こちらこそ、この度も作品をお手にとってくださり、レビューもありがとうございました!
この度はorionネックレスをご購入いただきありがとうございます! きらめきにこだわって作っているので、そう言っていただけて嬉しいです☺️ 是非たくさん愛用していただけたら幸いです✨ レビューありがとうございました♪
この度はひとつぶりんごネックレスをご購入いただきありがとうございます! そんな風に言っていただけて、光栄です! 是非これからたくさん愛用していただけるとうれしいです🍏 レビューありがとうございました✨

販売時に気づくのが遅く購入できなかったのですが、今回ご縁があってお迎えできて嬉しかったです。 作品が小ぶりで可愛らしく、色合いも素敵でした。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
今回も作品をお迎えしてくださりありがとうございます! ただのブルーではなく、七夕らしいブルーとはなんだろうと考えながら作った作品なので、そう言ってもらえて作り甲斐を感じます✨ こちらこそ、今回も素敵なレビューまで書いてくださりありがとうございました!

こんにちは。無事に届きました☺️ラッピングのリボンも紫でテンション上がりました(^^)リンゴもパープルが可愛いです!ありがとうございました!
この度はひとつぶりんごネックレスをご購入いただきありがとうございます💜 作品が無事到着し、安心いたしました! ラッピングも可愛いと言っていただけて嬉しい限りです☺️ パープルなりんご、是非これから沢山愛用してもらえたら嬉しいです🎶 こちらこそ、この度はありがとうございました!
この度はひとつぶりんごネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます! かわいいと言っていただけて、作り甲斐を感じます✨ 是非これからたくさん愛用していただけるとうれしいです🎶 レビューありがとうございました😊

キャンペーン中で、お値段が安くなっていて、他の作品も気になっているのがあったので試しにと思って購入しましたが、とても可愛い林檎が届きました🍎安心しました!大切にしますm(_ _)m
この度は星空ひとつぶネックレスをご購入いただきありがとうございます✨ そう言っていただけて嬉しいです🍎 是非これからたくさん愛用していただけたら嬉しいです😊 レビューありがとうございましたm(_ _)m
ひとつぶりんごネックレス Green Ver.
丁寧に梱包してあってとても良かったです!! 色味もかわいいし透け具合もキレイでした!! チェーンの色も無理言って変更していただきありがとうございました!!