絵描き。
さく輝様に似顔絵をお願いしたところ、とても気に入り年賀状用に可愛いネズミのイラストを描いて頂きました。 とってもキュートなネズミさんを描いてもらい幸せです♡ 受け取った方にも幸せが届くような気持ちになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ 台風で大変な時期でしたのに、ご丁寧にご対応はして頂き本当にありがとうございました✧*。
ネズミのイラストを描かせていただきました。 とても喜んでいただけてうれしいです!*゚ こちらも楽しく描かせていただきました(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました!
イラストオーダー(動物)
さく輝様に似顔絵をお願いしたところ、とても気に入り年賀状用に可愛いネズミのイラストを描いて頂きました。 とってもキュートなネズミさんを描いてもらい幸せです♡ 受け取った方にも幸せが届くような気持ちになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ 台風で大変な時期でしたのに、ご丁寧にご対応はして頂き本当にありがとうございました✧*。